Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ブラゲ雑記やらなんやら

    ブラゲはぬるぬる進めてます
    アイギスは覚醒とか来るらしいですが戦力充実をしている最中の私には無縁であった

    デモニオン2にようやく着手
    まだ序章ですがアペンド出るまでには終わらせておきたいですね

    マジックやりつつブラゲして寝るサイクルができてしまっていると他のことがおざなりになってしまってダメですね
    気をつけねば
    1. 2014/06/03(火) 23:07:02|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    ネトゲ雑記

    ブレイド&ソウルは様子見中
    個人的にやはりNCは鬼門
    PC新しくなりましたがデータ移行がまだ済んでない事実・・・
    早めに環境移行せねば

    ブラゲのほうはゆるゆる進めてます
    アイギスやりつつ他のブラゲのイベント消化とかそれだけで時間潰せてしまいますね

    1. 2014/05/27(火) 00:28:13|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    生存報告+近況雑記

    ほっといたら全然更新されてなかった
    ブラゲやりつつMTGちょいちょいやる毎日でした
    MTG関連についてはDNに記事まとめてますのでそちらへ・・

    GW前に発注したのでまたきてませんが、ツクモでPCを発注しまんた
    AMDのCPUとか久々かもしれない
    Intelにしなかったのは予算の関係でi7まで手が届かなかったからですが(白目)
    パーツから全部やっても良かったですが今回は予算的に見送り
    ただケースくらいは買っても良かったかなぁ

    ブラゲはDMMのアイギスやらグラクエやらお船ゲーをぼちぼち
    そしてチャイルドオブライトを買うのを忘れている事実
    もうパッケージ版ないだろうなぁ
    後でstoreで買おう
    1. 2014/05/03(土) 20:13:20|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    ブラゲ雑記的な何か

    ブラゲをぬるぬると進め中
    スタミナ消費型のカード強化して進めるタイプなので課金でスタミナ回復させてやるのが一番良いんだろうな
    しかしスタミナ消費型でスタミナ回復アイテムに課金すると泥沼なのでやる予定ないです
    インベントリ拡張の方がよっぽど将来性があるかなぁ
    この辺は以前やってたドラネスと変わらない気がします

    空いてる時間にチマチマやるのがソシャゲなので、ガチでやろうとすると暇つぶしのために更なる暇つぶしが必要になってしまう・・・

    アニメ消化しつつやるのは正解にかなり近いかなー
    しかし引き篭もるのに十分な食料と時間の確保が先決か
    4月はリアル事情であんまりそういうことも出来なさそうなのがきついですね
    1. 2014/03/28(金) 23:18:56|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    ネトゲ雑記的な

    ちょいちょいブラゲをやり始めました
    電王戦を見つつやるのには丁度いい感じ

    仮面ライダー電王の一挙放送が面白かったなー
    平成ライダーはやはりあの辺から盛り上がってきた感

    4月はデモニオン2が出るのでそれに備えようかと
    1. 2014/03/22(土) 17:27:20|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0
    前のページ 次のページ

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

