Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    5/24 イエサブFNMれぽ

    秋葉原イエサブのFNMに参加しました
    今日はいつもよりも人が多く、32人越えの大盛況でした
    スイス3回戦で結果は2-1のサリア
    使用デッキはヴァロルズ入りのドランビート

    1回戦 エスパーコン ○××
    1戦目:酸スラで土地割ったら相手が土地引かず、ぐぬってるあいだに殴り切って勝ち
    2戦目:霊異種とオブゼダートの殴り合いになるも、相手が引きこんでいたアゾチャのライフリンクで負け
    3戦目:アゾチャのバウンスから修復の天使とボーラスの占い師のクロックパーミ展開で負け

    2回戦:赤黒タッチ白ゾンビ ×○○
    1戦目:反攻者は除去するも、ファルケンラスの貴種とゲラルフ連打され続けて負け
    2戦目:ファルケンラスの貴種と墓所這いをゴルガリチャームの修整モードでなぎ払ってシガルダで殴り勝ち
    3戦目:相手が土地事故してる間に強打者で殴って勝ち

    3回戦:ドランタッチ青コントロール ○○
    1戦目:相手が土地3枚で止まり、こちらは強打者⇒ヴァロルズと繋がって強打者に活用してオッスオッス
    2戦目:こちらは巡礼者⇒強打者⇒ワームの到来と繋ぐも、相手がスラーグ牙出してきて膠着する
        シガルダ引きこんで上から殴ってたら相手が地上ブロックミスしてトランプルダメージが盛大に入り勝ち

    今日はシガルダがMVPでした
    酸スラもいい仕事してました
    怨恨は1回も場に出なかったので出てればもう少しクソゲーできてたと思います・・
    1. 2013/05/25(土) 00:21:06|
    2. MTG
    3. | コメント:0
    <<5/25 一刻館DGMゲームデーれぽ | ホーム | 5/17 イエサブFNMれぽ>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

