Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    4/10 DGMプレビュー感想

    4/10現在、今までに出た各ギルドの伝説クリーチャは
    オルゾフからテイサ
    シミックから人間・マーフォーク
    イゼットから奇魔
    ラクドスから人間・クレリック
    アゾリウスから人間
    グルールからオーガ

    になります。

    雑感としては、軒並み重いかパワーが低いため、リミテでもスタンなどの構築において
    中盤戦までではあまり活躍できなさそうですね
    テイサは7マナと非常に重いため、リアニなんかじゃないとそもそも場に出ることもなさそうな感じがします
    ラクドスの伝説クリーチャーは4マナ3/3解鎖 先制 速攻持ちなのでビートに入りそうな感じがします
    アゾリウスの伝説クリーチャーは5マナ4/4プロテクション赤と『また青白かよ』というレベルで、
    CIP能力の全体拘留効果がクソゲーを加速させるとしか思えないですね

    以下、そのほかのカードとか


    融合カードはいいデザインですね
    分割が使いやすいデザインだったのでそれを継承しただけといわれてしまうとそれまでなんですが・・・
    レアの唯々+諾々にクリーチャータイプの誤植が発見されていますので、
    今回も日本語パックはガッカリ感が多少あるかもしれません

    カウンター+沈黙はブロック構築では少数採用されそうな気がします

    公式で公開されているイラストにドラゴンらしきものがあるため、RTRブロックの糞ドラゴンメガサイクルに今後期待
    1. 2013/04/11(木) 08:38:31|
    2. MTG
    3. | コメント:0
    <<4/13 一刻館スタン構築 | ホーム | 4/6 一刻館モダン構築>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

