Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    2/24 GTCゲームデーれぽ

    直前に秋葉原のイエサブはやらないと知ったので別のところで参加
    32人参加でスイス5回戦でした
    参加賞プロモをゲット
    デッキは赤単にタッチ緑して湧血成分を殺戮角に変えた感じの高速ビート
    結果は1-2でドロップという残飯

    以下、詳細
    1R目 黒緑ゾンビ系ビート ○○
     1戦目:相手のクリーチャーをコンバットトリックと反攻者からの格闘で捌いて勝ち
     2戦目:お互いにクリーチャーを出して場が膠着するも反攻者からの冒涜の行動が決まって勝ち
    ロッテスのトロールと欝外科医が2体並ぶと非常に鬱陶しかったです
    予定調和の反攻者ゲーでした

    2R目 ボロスウィニー ××
     1戦目:除去引けずにお互い殴りあうも、火花の強兵に2段攻撃ついて負け
     2戦目:またもや除去引けずにお互い殴りあうも、ボロスチャームで負け
    お互いに反攻者をたたき付け合う非常に似た場が出来上がっていました
    轟く激震サイドに積んでおけば良かったと思った

    3R目 ジャンドコン ○××
     1戦目:除去られつつも、スラーグ牙前に殴りきって勝ち
     2戦目:スラーグを捌いて安心してたら原始ガラクが始末できずに負け
     3戦目:ラクドスリターンつんよー

    除去とハンデスがことごとく突き刺さる非常によろしくない展開でした
    地獄乗りまでつなげられなかったのが敗因っぽいですね

    ジャンドビートかコントロールが強そうと感じました

    ネファリアくらいしか勝ち筋がない青白フラッシュ系は、
    試合時間長いだけなので全然面白くないので悉く滅べばいいと思います
    1. 2013/02/25(月) 21:48:59|
    2. MTG
    3. | コメント:0
    <<MTG関連告知 | ホーム | 2/17 一刻館スタンれぽ>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

