Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    PSO2やらMTGやら

    PSO2は正式サービスはじまりました
    3鯖なんですが、人多すぎ状態です
    現在はメインHuでLv19です
    フォースもチマチマやっますがLv12で止まってます

    緊急クエストが人の集まりが良くてイイ感じなんですが、
    Lv17~Lv20までがちょっと遠く感じます

    以下、MTG的な
    紙MTGはファンデッキっぽい黒コンもどき使ってます
    単体除去8枚+黒頂点3の11枚に蔑み3摘出1の構成です
    摘出は血統の切断にしようかと思い始めました
    他は屈葬1枚挿しやら魂の消耗やら皮裂きが入ってます

    勝ち筋
     ・大霊堂のスカージだして鞭打ち悶えで殴る簡単なお仕事
     ・血統の守り手が変身すれば勝てた
     ・シェオルちゃんは沼渡りかわいい

    公式の黒茶デッキはとにかく相手よりも早くマナそろえてソリンの復讐とソリン・マルコフを着地させるデッキでした
    強そうな感じは受けますが、M13が投入されるとまた変わってくるのではと思いました
    ソリンの復讐はお手軽10点なので、それやるなら赤黒でいいよなぁと思わないでも無かったです

    M13は箱買い予定
    パックでドラフトもいいかなぁと思ったりしました
    1. 2012/07/06(金) 07:06:44|
    2. PSO2
    3. | コメント:0
    <<CoreSet 2013発売 | ホーム | ネトゲ近況 6/23>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

