Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    5/13Gvれぽ

    今回もダンサーで出撃。テコンG収容でした。

    先週に引き続きC4防衛です。
    城主じゃなかったのでスタダ突入。成功したんですが配置が先週と違ってておwt

    橋の中盤でブラギ展開してWiz陣が^^;
    とりあえずスクリームしないと敵SG来て大変なことになると思ったので、ブラギ乗って叫んでました。SPくれる教授さんありがとうございます。
    毎回助かってます。今後ともよろしくお願いしますzzz

    で、庭防衛は団体さんが来て、LP張られて橋決壊してーってなったら知らんうちに死んでましたorz

    そのまま敵排除してER行こうとしたんですが、庭越えられなさそうだったので橋の手前の旗のとこで叫んでました。
    阿修羅食らって没。

    EMC来たのでERへ。ERは割と平和でしたがEMC決められて死に戻りorz


    その後は割られることも無く暇防衛ちっくに。派遣時間になったのでL3へ。同盟Gが既に居て確保状態でした。防衛体勢で時間つぶしました。
    最後にAXにエンペ張り付かれてやばかったんですが、なんとか守りきれました。

    結果:C4、L3獲得。
    指揮官の人、現場指揮の人、共にお疲れ様でした。
    指揮官の人がリンカーだったので、魂配るのにすごく忙しそうだった^^;

    L砦は蜘蛛の巣いっぱいとれるので割と好きです。
    来週もがんばろー。

    で、まぁいろいろと。


    まー庭の橋防衛はさすがにねーわzzz
    前回と一緒なんだからーというのもあったんだから空気読もうか^^;
    Wizだけが橋に取り残されて頑張ってる雰囲気しかなかったかなぁ。
    敵にLP張られたらあうとじゃん?

    C4のER防衛は、阿修羅の方々と監視のお疲れ様でした。
    監視報告がしっかりすると、ER内部はとても楽だと思う。今後に繋げていければいいかな。

    今回はこんな感じ。
    スポンサーサイト
    1. 2007/05/14(月) 00:50:46|
    2. Gv記録
    3. | コメント:1
    <<RO日記5/13 | ホーム | RO日記5/12>>

    コメント

    誤記載あったので修正しました。
    1. 2007/05/14(月) 01:46:30 |
    2. URL |
    3. code.regius #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

