Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    TERA 雑記 9/22

    更新めっちゃサボってましたが、相変わらずTERAやってます

    ウォリLv49 エレLv41まできました
    ウォリはミッションの黄金ID エレは死霊IDの少し手前です
    PT募集は各レベル帯で色々ありますが、徐々に20台~30台のPT募集が少なくなってきていると感じます
    50台のPT募集がIDばかりなので、それ以外の人はどうしてるのだろうかと思ったりもするわけですが、
    カンストした人がサブやってるとしたら、案外50後半で続けている人が少ないのではと思ったり思わなかったり

    以下、野良PTについてちまちまと


    野良PTで中型やらIDでないダンジョン内のクエ消化募集とかするのがいつもの流れです
    IDに関してはミッション攻略で入るとき以外入らないという人も居るのでなんともいえません

    野良は理想的な職バランスで理想的な動きを期待するものではないです
    それによって様々な状況へ慣れるという利点もあります
    サクッと消化したいだけの人にとっては野良で職制限かけて募集しても、
    理想的な面子になるかどうかは定かではありません

    野良PTではある程度割り切って、気軽に参加できるようになると良いですね
    危なすぎるところでは、壊滅したら解散するかどうか聞くくらいの余裕は欲しいところです
    1. 2011/09/23(金) 10:41:11|
    2. TERA
    3. | コメント:0
    <<TERA 雑記 9/25 | ホーム | TERA 雑記 8/27>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

