Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO雑記+ドラネス日記 1/7

    ROに関しては追記にて

    ドラネスは1/12のアップデート情報が一部公開されました
    インスタンスダンジョンがメインみたいですね
    ストーリーのアップデートは恐らく翻訳が終わっていないため実装できない感じだと思います
    その前にバランス調整が難航していそうですがね

    新ダークレアは微妙な感じになりそうです
    旧ダークレアのテコ入れが欲しいところではあります(30R以降の敷居を下げる等)
    テーマパークはダークレアに飽きた人向けな感じですかねー
    どちらも入場アイテム数によるとしか・・・

    金策的には儲かればとっちでも問題ない感じです
    やりやすさは
    旧ダークレア低R周回>39アビスソロでレベルカンストボーナスゴールド取得>その他
    といったところ

    ウサ耳に期待しますかねー

    最近のドラネスでは、アポカリ2~3死クリアとマンティコア無死が安定してきたため複数周回が可能になってきました
    報酬的には アポカリ>>越えられない壁>>ヘルマンティコア>>マンティコア くらいあるんですがね
    アクロバットのレベル上げもちまちまやり、やっとLv37の半分くらいまできました
    連休でLv38になる感じですかね


    ROは年末のカンファレンスで、MATK計算が現行そのままという見方がされたため、
    魚前Wiz・魔法葱・リーフ・宝剣型ステが完全に置いてきぼり食らった感じです
    同じホムンクルスのバニルが入っていないのは、
    元々戦闘能力高いからいいだろという偏見も含まれていますが、
    リーフよりは終わってないと思います

    クリエイターの終わり方はアサシンクロスの終わり方と遜色ない感じです
    (元々クリエイターがお座り専用職に近かったため、
     ホムンクルス居なくてもいいだろとかそういう感じになった感がありますけどね)

    ちょっとビフロストパッチまでは距離置いておくのが得策っぽいですな
    WS上げてうめぇしたくもありますが、いかんせんメカになってもやってることが変わらないのと、
    運営側の3次職全般に対するやりかたが非常に微妙で有料デバッグにしか感じられません
    同じ有料デバッグなら、新しい分FF14やった方がいいかもと思ってしまいますね

    まぁギロチンクロスのオワコン具合がとどまることを知らない感じなので、
    アサシン系列使いとしては非常にモチベーションを維持しづらい感じであります
    暗殺者がこっそり暗殺してたら運営から存在意義を奪われちゃった感じですかね

    1. 2011/01/08(土) 11:15:38|
    2. ドラゴンネスト
    3. | コメント:0
    <<ドラネス日記 1/21 | ホーム | あけましてドラネスフォスにゃ>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

