Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記 10/11

    最近の流れ
    ・葱が影葱に進化
    ・ワンダラーとシャドウチェイサーがスカラバホール進入可能に
    ・シャドウチェイサーがメイルストームLv3取得
    ・キャーアハトサマーのクエストでドラゴンマントを取得
    ・ライドワード帽はじまた

    ワンダラー
    Base97(0.6%)/Job27(85.2%) -> Base97(49.0%)/Job29(90.2%)

    チェイサー
    チェイサー Base94(67.7%)/Job65(83.7%) -> シャドウチェイサー Base95(81.6%)/Job23(39.9%)

    アハト様いいよアハト様
    キャーアハトサマー

    ソロはシャドウチェイサーメインでやってました
    主にニブル村・ゲフェニア02でFiT狩り

    装備とか
    ゲフェニア:ドル服・ライドワード帽・Wウアー・ダークネスアイズ・イミュンマフラー・マリシャスコンポジ
    ニブル:地デリ・いたずら妖精・Wヨヨクリ・イミュンマフラー・マリシャスコンポジ

    マリシャスを太陽剣に変更できればかなり楽なると思われます
    盾を装備できないことが今一番のネックでして、
    アビスに行ってみましたが、HP増加Potを使ってHP16kでも、5匹↑はきつい印象
    金オシのみ3~4匹で食い続けられればニブル超えられると思いますが、そんなことはありえないですね
    SP回復をライド帽任せにしている以上、数を抱えられないとかなり厳しい感じです
    あと強化罠の残数確認していない事故死が多すぎるので、そこも改善したいところ


    ワンダラーはPT狩りメイン
    スカラバホールと下層ET行って来ました

    スカラバホールはHitさえ足りればメランコSppで1確できるみたいです
    ただストーンスキンを持っているMobが放置されていたりすると面倒な感じ
    今のところ、スカラバホールのPT許容数は3~4PT程度ではないかと思われます
    移動狩りでなえれば効率が出ず、電車が増えれば増えるほど時給が減る感じではないかなと思います
    RGが増えるほどその狩場のレアが暴落するこのループはそろそろ市場に対して影響が大きくなってきましたね

    ETはRK・アクビ・修羅・ブラギ・ソーサラー・ワンダラーの構成で1Fからアトロスまでいきました
    危なそうだったところは、DOP・ボスイグニゼム・アモンラーでした
    めぼしいレアもなく、箱開けましたがゴミという全力空振り

    スポンサーサイト
    1. 2010/10/12(火) 10:51:14|
    2. チェイサー育成日記
    3. | コメント:1
    <<エディカスティス考察その2~スカラバガーデンもあるよ~ | ホーム | エルディカスティスあれこれ>>

    コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    1. 2010/10/26(火) 14:02:27 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

