Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    4/29Gvれぽ

    今日はテコンGに格納で出撃。スクリーム役なので相変わらずソロです;;

    最初の攻め先はV1
    スタダのER前の集合はうまくいったかも。
    ロキの叫びが展開されていなかったのであっさり確保と思いきや、結構時間かかったかも。いっぱい叫びました^^;

    確保中に一度エンペ裏にEMC決められちゃいましたが、何とかしのぎました。

    V1割って放棄し、今度はC4に向かいます。
    いろんなG来ててなかなかERに進めません。
    EDPSBとかADS粘着とかひどい目にあったzzz

    何とかER制圧したものの、派遣の時間が無くてそのまま時間切れ。



    結果
    C4げっと。


    C4げっと


    今日は結構おもしろかったー。最近にしては軽かったし。
    RJCのせいかな!んなこたぁないと思うが。
    C4とるとかある意味すごかったと思う。
    スクリームが結構役に立ってうれしかった。もっとやります^w^
    1. 2007/04/29(日) 22:54:43|
    2. Gv記録
    3. | コメント:1
    <<RO日記4/30 | ホーム | RO日記4/28>>

    コメント

    おぉー!GvGレポだ!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
    ありっとですよ♪
    やっぱりGvは話聞くと楽しそうですねー(’’
    でもまぁ私のパソでGv中エフェクトつけるとすごい事になりそうですがね!(ノд`;

    レベル上げがんばですよーノシ
    1. 2007/05/03(木) 16:33:57 |
    2. URL |
    3. カル #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

