Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    11/2 Gvれぽとか

    N1防衛でした

    開幕前にエンペエリアでパシリのマスターリンカーとおぼしきキャラを発見したため、時間差EMC警戒で入り口と守護石とエンペエリアの3つに別れて開始

    FASTが攻めてくる
    開始早々で守護石は軽々破られてしまったためバリケ防衛
    まぁまぁ持ちこたえる

    ベースに死に戻ると、ベース妨害でポタ位置にIW連打されてるという
    FASTも同様にやられていたらしく、ガンガンこなかったのはこのせいだったのかもしれません
    なんとか砦に戻ると、半分ほどバリケが消し飛んでいたので必死防衛
    ライン下げたり押し上げたりしてなんとか持ちこたえる

    さらに黒麺派兵やら、りのせぴやらがくるも長時間攻められなかったせいか何とか凌ぐことに成功

    派兵タイムでいろいろ行きますが、うまくいかずそのまま終了

    雑感は以下


    今回は雷鳥PTに入ってましたが、雷鳥の不遇さを改めて実感しました
    ロキ要員以外のメイン雷鳥はレッドデータブック指定されてもいいんじゃないかと思います
    魔法葱くらいのレアですね

    ブラギが無いとスクリームの圧力が無くなるのは目をつぶるとしても、雷鳥まとめただけでPTというにはちょっとねと思う節があるのは否めない
    旧砦の防衛では、ロキPTという感じで献身いたりプリいたりといい感じでしたが、SE砦へ移行してからEMCに献身使ったり等、ロキPTの雷鳥以外のキャラがどんどん他PTに行っちゃってる感じがします

    ブラギだけなら後衛PTに突っ込めばそれで足りますが、スクリームやってるダンサ・ジプはPT無いまでありますんで、もうちょっと改善してほしいと思うところであります

    他同盟がどうなってるかは分かりませんので、あくまでこれは私の雑感です
    1. 2009/11/02(月) 15:25:43|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0
    <<AION日記 11/5 | ホーム | AION日記 11/1>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

