Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記 5/15

    4スロット目に居たキャラがプリからローグに転生しました(ぁ

    Q:ねぇいまどんなきもち!?どんなきもち!?
    A:んなこたぁどうだっていいんだよ!

    シャドウチェイサーのメテオ狩り動画を見て、「これはシャドゥチェイサー始まっただろ」と思って勢いで作成
    4スロ目はいつもこんなノリです
    前のプリはTUでアヌビス食ったら余裕じゃね?とかいいながら70で放置になりましたが、今回は長生きしそうです
    転生目指して今は黙々と狩りをする日々







    ノビ・シーフ時代は個人的王道のポポリン>ウルフ>シロマの順で育成
    最後の方はだるくなってきたのでボーナスステージの葉猫で追い込みし、50/40で転職
    ローグの転職試験やばいですね
    カリッツのグリムをモッキンで食らうと1400とか出ちゃってお茶噴きそうでした
    アカデミーバッジとモッキン遠距離盾もって馬牌使ってゆとりゴール

    速攻クロコン取りに行ったんですが、東ビーチにてチンピラのブーメランとシーオッターのWBに絡まれて死んでしまうとか何事かと

    経過ですが、現在Base71の50%です
    狩場は少し背伸びしてスリッパをハエ狩り
    スリッパにDA必中素殴り9割程度のHitですが、スイーツSBPと火コン使って狩ってます
    30分でスナッチ込みネイチャ40個くらい出るので、余裕で黒字

    スキルは剣修練10 盗作10の短剣盗作構成
    残り5Pはスナッチに振るかバックスタブに振るか迷ってるんですが、どっちにしろ9で止まるのでスナッチにいくと思われます

    もっとファンキーなスキル振りがあるならそっちに行ってもいいんですが、いかんせんスキルPがきついのでこんな感じになるかと
    ギャングスターパラダイスはギャングスカーフで出来るしね!
    1. 2009/05/16(土) 17:52:21|
    2. ローグ育成記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記 5/21 | ホーム | 勘違いしちゃいけません>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

