Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    勘違いしちゃいけません

    只漫然とMob倒してればいいって訳じゃないの。
    ET登るのも単純作業じゃないわけ、分かる?

    この言い回しや単語に不快感を覚えた方は、以下の文章を読むとおそらく精神的不快感を十二分に感じる恐れがあります
    ですので、そういう方は読まないことをお勧めします
    それでも読みたい方は自己責任でどうぞ
    尚、それにより生じる被害について、苦情は一切受け付けません
    反論は認めますが、拍手コメントでおながいします
    お互いに不毛ですので

    ETはもっと殺伐として登るべきなんだよ!!!11

    はい、閑話休題

    狩りについて思うことをつらつらと
    「狩り」という言葉は多くの意味をはらんでいるように思います
    一口に狩りといっても、ソロやPT、臨時や遊臨(何故分けたのかは後ほど)、G狩り等いっぱいあります
    私が取り上げるものは、身内での公平PT狩りです
    何故ってそりゃ一番稼げるからに決まってます
    何故稼げるのか?それは効率を求めるから
    何故効率を求めるのか?PTやるからには時間に見合った対価であるべきだから
    以下、ループにより省略

    PT狩りと効率は切っても切れない関係にあると思う
    PTメンバー全員の時間を消費して、得られるものが「プライスレス」は正直そりゃ慈善事業ですよ
    全員が分かりやすい形で対価が示される、これが効率であると思う

    ポルナレフのAAが張られそうな勢いですが、狩場にあった立ち回りであったり準備は前もってしてあるべきです
    ぶっちゃけ、遊臨と臨時に両方いって現実を見てくるのもひとつの手だと思う
    そしてそこで何か思うことがあったなら、きっとそれはあなた自身にも関係があることだと思っていいんじゃないかな

    常に目をギラつかせながら狩れとかそんなことを言いたいわけじゃない
    遊びなんだからというのは甘えであり、それに対して代償があったとしても、それがあなただけのものならいくらでも構わないだろう
    しかし大抵の場合、その代償のツケををあなたはPTメンバーにも強要しているということを、ほんの少しだけ考えて見てほしい

    「見てから昇竜余裕でした」されて、イラつくのはあなただけならそれで良い
    周りに与える影響は少なからずあるだろう、ということ
    1. 2009/05/08(金) 18:55:12|
    2. ネトゲ

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

