Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    9/28Gvれぽ

    AOで出撃。ジプシーで参加しました。
    当初の予定では、夏休みにAXガスガスあげてAXメインで出る予定でしたが、ステと実働力を見るに95からが本気モードだろうなーと。
    AX他にもオーラとかオーラ付近の人いっぱい居るからね。

    スタダはV3。FASTが防衛してました。
    らぶせぴ・帝國・ADPKとカオス状態なのでV3はすぐ撤退。

    B1へ。犬猫が防衛。
    数ゲーで押し上げる。防衛体制になってからしばらくして帝國とかきてましたが割り逃げチックに転戦。

    L2へ。
    セレから共闘きてましたが共闘せず、共闘拒否がER前で正式だったのもあってER前で乱戦状態に。
    ER内が崩れてきて割り争いっぽくなり、セレに割り負ける。
    割り後のスタダもうまく行かず、割れまくったので、こっちで1回割ってすぐ転戦。

    V3へ。
    青空が防衛。太鼓#と大魔法でクランクまでたどり着けなかった。
    他が頑張って確保。

    献身EMCが厄介すぎる。殴っても全然止まらなくてキリエかとおもった。
    でもヒモ見えなかったような気も・・。
    何度かER内EMCを許してしまう。クランク超えられるととても脆いです。ロキ地帯すら危うい。

    派遣でL2へ。残協がエンペ周りで防衛してましたが、外側から崩して圧殺。
    防衛してギリギリで割る。

    割った後V2でEMCするも時間切れ。

    結果
    L2・V3獲得

    雑感は特になし。
    スポンサーサイト
    1. 2008/09/30(火) 19:24:34|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記10/1 | ホーム | RO日記9/29>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

