Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    9/21 Gvれぽ

    AOで出撃。ジプシーで参加しました。

    開始はL2防衛。

    攻め手があんまり居ないのでAOでV4のクラウンを攻めることに。
    共闘して突撃。1回目で少し崩れて2回目の突撃で完全に崩れました。相手はエンペ横EMCで粘ってました。
    L2が危ないとのことだったのでL2へ帰還。

    セレ・FAST・黒麺が共闘で突っ込んでくる。
    最初の突撃で死んでからは回収EMCでしかER戻れませんでした。
    3MAPがほぼ通り抜けられなくなっている状態でERはずっと攻められていたらしい。
    これはさすがに無理ゲー。EMC後、エンペ保護とか全然居なくなっている間にAXがクロークからEDPしてエンペ殴り始め。割られる。

    レースっぽい感じになり割り合いに。最後LCで割れましたが放棄指示出ていたのでL2は放棄。

    黒麺の居るB4攻めようかという流れに。
    B4へ。
    B4でしばらくやってましたが、逆突撃やらで集合もうまく出来ずにやられていくため転戦。

    B2へ。
    確保を一旦割られますが、その後はスムーズに進めました。
    B2は共闘無しの全排除で進み、割られた後のERにEMCされたときは無人でした。
    確保状態で防衛開始。

    MRCがしばらく突撃してくるも排除。
    チェックメイトとマダラが来る。
    AOは逆突撃して突撃を妨害。突撃来たりしてましたがそのうち来なくなる。

    攻め手が落ち着いたところで派遣タイム。AOはお留守番。
    L2とV4に派遣が出て確保できますが、終盤持ちこたえられずに終了。

    結果
    B2獲得

    雑感は以下

    L2の最後は無い。エンペ保護居ないとかありえない。

    単騎AXに割られるとかありえないですね。エンペの警戒薄すぎましたね。
    プリも阿修羅も居ない状況だったのでむりですた。

    B4は何がしたかったのか良く分からなかった。
    黒麺に軽くいなされちゃった感じ。

    B2はよく持ったなーと。相手の数がそこまで多くなかったからかなぁと予想。

    今週もBAD使えます。
    同盟はしっかり組んでいるので割と安全に狩れるかなー。
    スポンサーサイト
    1. 2008/09/22(月) 10:30:40|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0
    <<タイトルなし | ホーム | 業務連絡>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

