Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    モロク崩壊パッチ後つらつらと

    モロクパッチが来てしばらく経ちますが、特にこれといった変化は無いです。
    いつのパッチで止まってるんだと言われかねませんが、下手すると転生パッチです。お察しください。

    モロクパッチで追加されたアイテムのうち、気になっているものを挙げてみます。
    この記事を見て、実際に使ってみたら使えないアイテムであったとしても責任はこちらにはありませんのでお察しください。

    ほしいものとか気になるもの
    ・スキンオブベントス
    ・スノウアーc or ヘルプードルc
    ・呪われた手
    ・ディアボロス系

    武器関係は特にないですねー。しいて言えばSEで追加されたS3疾風と爆炎くらいですかねー。
    爆炎に関して言えば、ゴブアチャ1択です。カホとかいらないです。「土属性で固い敵=錐で食える」の方が多いんで・・・。疾風はドレインリアでいいとおもうなー。

    スキンオブベントスはFlee+10の効果がすごく大きい。シーフ系以外で回避がきついキャラでもこれなら行けるかもね。

    スノウアーcとヘルプードルcは効果見てもスノウア>プードルです。スノウアーcのアイスドロップ率が高いようなので、空デリ込みでやれば永久機関できそう。というかアイス増えそう。ゾンスロ靴もで持って来れば、更に永久機関できそう。ゾンスロ靴あるなら地デリでもいいよなーと思ったり思わなかったり。

    呪われた手は2つ装備すればハゲ必中にマミー混ぜが要らなくなる超性能。ゼロム挿すなりガリオン挿すなりは最終ステと相談ですかねー。

    ディアボロス系は欲しいっちゃぁ欲しい。Vシリーズとタメ張れる性能。
    特にリングとマントがいい。しかし現在の値段と普及速度を考えると、これらを買うほど金あるなら他のもの買うべき。Gv用品で言うならコンバとかたれ人形とかs属性鎧とか。

    魔王モロク討伐クエストでもらえる報酬アイテムのうち、コンチネンタル・ルーン・死のリングをどうするかとか割と話題になってるので私見をば。

    コンチネンタル:Agi-Dex二極の弓手かAgi極でASPD180超えてると神装備になるんだろうなぁ
    ルーン:ド安定。クリップの5倍の性能。1アカウントしかない人であればこれでテレポ作ってもいいくらい。
    死のリング:今更クリあがっても・・・。クリ減率考えればいらない子である。カタール以外でAgiクリやってる人にはいいかもしれない。

    いずれにしても、「キャラ間移動に難があること」と「露天で売れないこと」を考えると挿すcは慎重に選んだほうがいいのかなぁ。戦場システム来るまで放置でもいいかもしれない。



    1. 2008/09/21(日) 03:11:37|
    2. 考察類
    3. | コメント:0
    <<RO日記9/20 | ホーム | 9/14Gvれぽ>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

