Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    8/17Gvれぽ

    AOで出撃。 前衛PTもらいました。

    スタダは放棄攻めでL4。黒麺防衛でセレと共闘攻め。

    高台に2同盟集結してえらい人数に。高台の出現位置も空ける余裕が無いほどみっちり詰まっていたので逆突撃BBで瞬殺される人が多々居た。
    WPにLPが出るまでは交互に突撃。天空側はロキ狙いでしたがセレの方は突破狙いな人も多々。
    WPにLPが出てからはWiz地帯の島まで一気に押し上げる。もともと突破狙いなユニットが居たのでWiz地帯に到達したらすくWiz地帯は壊滅していた。

    ERクランクやWiz地帯でEMCが決まるもエンペ周辺の守りはきつくなかなか決定打は与えられない。
    黒麺とセレの間に挟まってどうしようもなくなった感があった。むりかなーと思ってたらLCに入っていたisoisoが単騎でブレイク。
    しかしSPKにすぐ確保されてしまう。転戦。

    B2へ。
    犬猫防衛。ヤンデレ攻め被り。
    全排除指示だったので3MAPでひたすら平地。押して押されてがずっと続いた。
    FASTも現れたので転戦。

    V3へ。
    防衛青空。3MAPでADPKと平地してから突撃。
    すぐ崩れて確保できた。
    暇防衛になったので派遣。

    派遣でV1へ。
    ADPK防衛。まとまった突撃で一気に押し上げて制圧。ADSやSbrなどの単体攻撃スキルが痛かったが遠距離なのでニュマ張れば何とかなりそうな雰囲気はあった。蜘蛛からのSbr・ADSの集中攻撃は基本。
    V1は確保防衛だったがV3が落ちてしまったため全軍でV1防衛しつつ派遣。

    派遣でL3へ。
    DEが防衛っぽくいた。排除して確保。FASTが続々きてしまったので残り3分くらいで割る。
    まだFASTが来たが、何とか凌いで終了。

    結果
    V1・L3獲得

    雑感は以下





    鯖はL4でも回復剤がきちんと出ていたくらい軽かった。
    今回は軽かったので回復剤の消耗が激しく、無駄叩きしないようにしていたが結局はいつもより多目に使っていた感じ。
    いつもの、ラグで何も出来ないまま死亡→死に戻り中に阿修羅ADS即死→EMCくるまで死に戻りループ
    が無かったので割と楽しめた。レジポきちんと使うようにすると、回復剤はもっと節約できた気がするので気をつけていきたい。
    1. 2008/08/18(月) 10:18:45|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記8/19 | ホーム | RO日記8/14>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

