Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    7/6Gvれぽ

    AOで出撃。
    AOにはロキ晩+AM+DHが詰め込み。

    FAST攻略ということでB1へ。

    のっけからクソ重い。スキル押して発動するまで20秒以上かかる感じ。
    当然ダメージも一気に来るので回復あんま出ません。
    それでも攻め続けているとチャンスは巡ってくるものなのか、WPにLPを張ることに成功。
    そのまま押していって割ることが出来た。

    防衛配置についてまともに防衛してましたがFASTの押しも強く、WPがすぐ崩されその後制圧されます。奪還を試みてしばらく攻めてましたが、転戦指示。

    V3へ。
    V3はクラウンが防衛中。
    相手は全軍で防衛していない雰囲気。パワーゲーして制圧。

    派遣でV4へ。
    レースっぽい感じでしたが、ER内EMCだったので他勢力を排除して確保防衛へ。
    V3が危ないとのことだったのでV3へ戻ります。

    V3に戻り、ノピティギやチェイスウォークを警戒しつつ防衛。ロキの出が悪く、WP付近はかなり危なかった。しかし大規模な攻めもなかったので安定のまま終了。

    結果
    V3・V4獲得

    雑感は特になし。
    スポンサーサイト
    1. 2008/07/07(月) 16:33:47|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記7/6 | ホーム | 6/29Gvれぽ>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

