Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    6/22Gvれぽ

    AOで出撃。

    開始からL4防衛。らぶせぴがくる。
    共闘なしだったものの、WPを崩されてからはロキがうまく持続せず、そのままなだれ込まれて終了。

    奪還に向かうもADPKが邪魔でまとまった攻めが継続出来ず、gdgd模様なので転戦することに。

    V3へ。
    防衛はクラウン。鯖が不安定でかなりラグかった。
    ER前EMCされるもWPに落とされ、ER内に入って鯖キャン。

    その後何度かWP付近を攻め、崩れてきたかと思った矢先に唐突に鯖キャン。どうやらGvG鯖のうちCVマップ鯖が落ちた模様。
    V3砦前監視のキャラはログインすら出来ずに様子見。
    V3砦内部に居たキャラはセーブポイントに戻るためベース待機。

    転戦先を模索していると鯖復活したとの情報が来る。スタダでスカスカのER内になだれ込んでCoが割り。そのまま防衛。

    城主をLoに変更したいとの要請があったのでロキ晩へ移って割り支援待機。
    終了直前で割る。GRMのマスターがラストやって来ていたが、WPへのSbrとエンペ付近に待機のAXだらけのER内でEMCを許さず時間切れ。

    平行してB4攻めしていた派遣も取得できた。

    結果
    B4、V3獲得

    雑感は特になし

    1. 2008/06/23(月) 15:39:54|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記6/26 | ホーム | 6/15Gvれぽ>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

