Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    4/20Gvれぽ

    Aoで出撃。前衛PT。

    今日はL4防衛でしたが前半は暇防衛。ラグいのもあったわけですけど。
    C4防衛勢力があるとのことでC4へ。
    L4に攻め勢力がきたので戻ることに。

    らぶせぴが来てました。
    ラグかったのでロキ地帯が危うい感じだった。
    で、まぁロキ不発してるときに一気に攻めてこられてアワワ。

    後衛地帯で結構EMCされてた気がする。
    クランク地帯がメインEMC場所だった。
    そこからどう整地するかが問題だったんだが、あんまりうまくいかなかった。

    最後10分きってて割られてしまう。

    L2でEMCされて星振るとかが守ってたが、クラウンがどんどんEMCしてきて乱戦に。
    Aoが単騎Vsでクラウンいっぱい+城主だったのかな。かなり劣勢だったが割り合いでAoが競り勝つ。

    そのまま時間切れ。

    結果
    L2獲得

    雑感は以下

    L4のEMC場所はそこまで重要じゃないんだけど、EMCされた後どう動くべきかがGとしてのまとまりに欠けた感じ。前衛はみんなWPの整地にいったけどADS無双で撃墜されてた。

    他Gがエンペ横なりで耐えているからこそ、あそこはAo全員でWP目がけて更地にして、それからWiz地帯を攻撃した方がよかった気がする。

    ロキが出ないのは仕方が無いこと。重いときは何もしてなくても欠ける。
    そのときの状況に応じて、ケーススタディを同盟なり各Gのおおまかな動きとして持つべきではないかと思う。

    戦術や戦略として、派手なものは見た目にも解りやすいし取り上げられやすい。
    しかし兵法もまた大事。的確な運用こそが勝利に繋がるものだと思いたい。

    スポンサーサイト
    1. 2008/04/23(水) 16:46:08|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記4/24 | ホーム | RO日記4/19>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

