fc2ブログ

Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    4/6Gvれぽ

    Aoで出撃。人が偏りすぎてPT納まんないのでロキPTもらいました。
    でもね・・・ロキ張ってもいいけどうちがやると落城しちゃうのよね・・・。

    さてV3防衛です。
    事前に入城しておくのは城主特権だよね^^

    初期配置gdgdでさーせん><

    1MAP出現位置に忘れないでを張るのが任務だったんですが、急遽ER前のロキ張りに。
    でももう指示場所にロキペアいたから素通りしてER内で警戒することにしました。

    速攻せめて来るFAST。陽光指示あったので最初で使う。
    敵影無し。FAST側はとび蹴りで移動しつつEMC狙いなのか魂はがし狙いなのか良く分からないけどとにかくWizのところまで来られてしまう。

    魂はがされてカイト突撃されて大魔法が終了のお知らせ。
    コレはよいコンビネーション。

    WP制圧後ロキペア落とされて回収EMCするもWP未制圧なため下からADSぽいぽいで終了。
    確保される。
    奪還に向かうも思うように攻城できず転戦。

    L4へ。
    GRM防衛でクラウンと共闘。
    クソ重いです。
    クラウンが割って転戦していった。
    Aoで割って防衛開始。
    黒麺が来るもののすごく・・・防衛できてないです・・・
    突撃力がかなりあった印象。前衛がロキ地帯抜けるの早すぎる。
    大魔法がWP付近の足場を完全にカバーできてなかったらしく、WPをたやすく占拠されてしまう。
    スクリームするもVit教授にはお手上げ状態なので、前衛地帯抜けてくる敵をタロットで嫌がらせしてました。

    じりじり押されてきてエンペ付近まで進軍されてしまったためか撤退指示。
    でもAoがエンペ付近でEMC。粘れっていうことなのかどうかは分かりませんが回復剤なしでスクリームしつつ様子見。

    そうこうしてる間にL3にEMC。
    新犬猫が防衛中。
    弾幕が薄かったのでハイド→スクリーム→回復おしてからハイド(ry の繰り返しでWP付近で粘ってました。
    確保中を割らせることが出来たのでそこからは一気に行きました。Vit低いのかスクリームでスタンしまくってくれてました。

    Aoで割って終了。

    結果
    L3獲得

    雑感は以下






    防衛のターンだったわけですが、防衛の仕方忘れてるんじゃないかとまでは行かないもののありえないほど弱い防衛だった。スタダだったからーっていうのは言い訳にはならないんで。

    スタダが不安ならキャラのG移動なりできたわけでー。
    ロキ役のローテとかあるんでしょうけどメインキャラでロキペアやってる人少ないんじゃないのかなぁ。
    ステ足りなくてもサブロキでいいっていうけどそれはそれでなんかメインロキに失礼だし。
    ならロキペア育成を同盟なりですればいいでしょってなるけどそれはそれで色々有りそうだしなぁ。
    と思った。


    V3は防衛としてはかなりお粗末だったんで完敗。

    L4はもうちょっと粘れそうではあったけど結果的にL3取れてるので問題はなかったかな。
    L4でバックアタックEMCして挟撃すれば後ろから後衛食ってご馳走様できたかもしれない。
    作戦とか指揮官とかそのときの鯖の重さとか加味するところではあるので一概にどうとは言えませんけれども。

    L3はパワーゲーだったのでなんとも。
    アクアとか風が多かったのか、相手側は凍りまくってたしスタンしまくりだった。
    あの感じだとエンペ横EMCからリセット割りをさせずにそのまま確保できてもいいかなぁとはおもった。
    スピーディーな攻城も視野に入れたいと感じた。
    そのためには前衛もっと欲しいなぁ。


    スポンサーサイト



    1. 2008/04/08(火) 12:35:14|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記4/7 | ホーム | RO日記4/3>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索