Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    3/30Gvれぽ

    AOで出撃。前衛もらいました。
    今回は各Gマスの都合により3G構成で開始。

    スタダはV3
    HEROが防衛。攻め共闘にクラウン。

    3MAPエンドでEMCがくるものの、WPに着地してしまい鯖キャン。
    戻ってきたらまた3MAPでEMC。今度は鯖キャンしなかった。

    1回突っ込んでクラウンの後方に。
    ADPKが3MAPで暴れてたので排除。

    そのうちにクラウン側が崩してくれたのか乱戦に近い状態になってたのでそのまま突撃。
    クランクで止まると崖上からADSが乱れ飛んで来てひどかった。
    クラウンのお猿Gが割り。

    割り後のスタダでAOがかなり早くEMCをして、相手の防衛ラインが構築される前にWPから2段目まで一気に侵食。相手は2Gが3段目でEMCしていたらしく、味方前衛にBBで食われてました。
    3段目まで侵食したあたりでエンペ付近に行ったら相手サクリパラが無双しててそのまま没。
    ERに戻るまえにAOで割れてました。

    その後は防衛してクラウン、FAST派兵の攻めを凌ぐ。
    AlbaマスターがノピでER奥まで何回か来てた位で他に致命的な出来事も無かった。
    攻めが撤退したあと、V5にCoを派兵してラストで割れました。
    そのまま終了。

    結果
    V3,V5獲得

    雑感は以下



    HERO戦はとにかく相手が固く、V3の構造もあって落ちるのかどうか怪しかったがクラウン側ががんばった模様。漁夫した感じになった。

    クラウン戦は相手の防衛最初の回収EMCにAOのEMCが便乗していった格好。
    そのままER乱戦に持ち込めたのが勝因か。クラウンはサクリパラが多いので怖いです。
    サクリ連射されると回復追いつかず、重さがあると動けなくてそのまま死ぬことが多々。
    今回1発3000位のサクリを連射されて死んでました。
    もうちょっと周り見えるようになると生存率あがるかなー。

    クラウンの攻めはオーソドックスではあるが、金チェイスをエンペ付近から排除後はさほど脅威でもなかった感じ。V3のエンペ付近は床が明るい上に、チェイスがエンペ横うろうろしすぎだったので足跡くっきりでした。

    FASTはジーク突撃何回かされたけどLPまで繋がってなかったので脅威に感じなかった。
    Albaマスターがノピうまくて排除に苦戦した位。

    ラストCo割りGJ。正直取れるとは思ってなかった。
    スポンサーサイト
    1. 2008/03/31(月) 09:20:52|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記3/31 | ホーム | RO日記3/29>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

