fc2ブログ

Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    3/9Gvれぽ

    AOで出撃。前衛PTもらいました。

    V4防衛ということで、防衛開始。
    らぶせぴ、クラウン、おまつり同盟が。
    らぶせぴ以外共闘らしく、1MAPから乱戦模様。

    WP詰まって入れないあいだにEMC回収されました。
    何とか防衛体制を築く。

    らぶせぴのみになってからはガチっぽくなりましたが、一気に決壊、落城。
    このとき鯖キャンされてログインゲーしてたので、落ちるときどうだったのか分かりませんでした。

    V4奪還しに行くことになりますが、イマイチな感じ。
    B2へ転戦。

    B2も攻めきれずC4へ転戦。

    C4確保後、V4へ再度派兵。
    V4割って短期防衛して終了。

    結果
    C4、V4獲得

    雑感は以下
    V4ですが、あれはないなーと。
    各々の判断に任せてる感じはあるんですが、微妙な雰囲気。
    ただ人数居るだけっていう雰囲気がかもしだされていました。
    今回は大規模な突撃1回で落ちたんじゃないかなー。

    攻めもなんとなく突撃してる感じが否めないかも。
    同盟色的な突撃方法がまだ確立されて無い感じがします。
    もう少し工夫すればよいかも。
    戦術的な要素が絡んでくるのは大抵は鯖が軽くなってから。重いときに何しても動けないです。
    重いときに先行入力して一気に抜けていくのもひとつの作戦でしょう。
    それまでERで耐えられる工夫が必要になるかと思います。
    スポンサーサイト



    1. 2008/03/10(月) 10:16:13|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記3/9 | ホーム | RO日記3/3>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索