Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記1/27

    今日は集会のある土曜日ということでギルメンもたくさん来てました。

    ケミ以外上げ上げ。
    ダンサから。

    ケミGのプリさんとカタコン行きました。グール・シャァ・ミミック食べて50%まで上がりました。ウマー。
    プリさんもBase2上がってウマー。

    アサはオットー狩ってたんですが、シーオッターの方が空いてて狩り易いので、そっちをメインに切り替え。被弾も少ないしオヌヌメ。
    62%にup。

    夜になってケミGの集会に。色々話し合いました。
    職位とか上納とか拡張とか。

    流れ解散になった後、カルさんがinしたので拉致って亀地。
    いっぱい人居たので回転が速すぎて殲滅追いつかない場面もありました。ヘボくてごめんぽ。86の62%→83%に。Lv87見えてきたーーー。

    ケミを何故上げないのかとかよく言われるんですが、上げるのは構わないんですよ。上げるとそれだけ他のキャラ遅れるので、今はケミのターンじゃないだけです。まぁ、アサ発光する前にはケミも85になってるでしょう。そのくらいのペース。


    1. 2007/01/28(日) 08:43:21|
    2. AX育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:1
    <<RO日記1/28 | ホーム | RO日記1/26>>

    コメント

    先々日は・・・

    拉致ありっとー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    しかし私もへたれでごめんぽorz

    また今度狩りしましょうーノシ
    1. 2007/01/29(月) 12:39:46 |
    2. URL |
    3. カル #-
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://cradle0.blog86.fc2.com/tb.php/22-9bd92aee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

