Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    10/21Gvれぽ

    AOで出撃。ロキPTもらいました。

    開始時の人数少NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET
    これがRALFクオリティ。

    L4に向かいます。

    ----L4放棄のお知らせ----
    ばかな!防衛がいないだとぅ!

    確保防衛。
    HDROMにOG入ってた。とつげきくる。
    ロキ張ってたけどWPの弾幕が薄いのかロキ再展開タイミングが遅いのかうまく防衛できナス・・・最後はロキペア両方落とされて('A`)
    EDPでツンツンらしい。めっちゃ痛かった。
    戻ったら防衛ラインリカバリしてるし!
    ロキペア戻ってくるまで忘れないで展開。
    ロキ再展開。MR2がくる。放棄してそれはないだろうと突っ込みたくなるものの我慢・・・できなくて割り放棄。

    B1に転戦
    クラウン防衛。攻めに天空。共闘でいくのが事前に取れてたっぽい。
    SGとMAされてEMC直後数人離脱。共闘支持聞こうね。自分もMAしてきたAXにArVぶっぱしましたが。
    共闘で攻めあがる。天空が割る。
    クラウンと共闘のはずがER前でgdgdに。
    攻めあがっていくとらぶせぴ出現。全排除の模様。SGで死んだ。
    gdgdっぽいので転戦。

    C1に転戦。攻めRALF、防衛クラウン。
    ガチ勝負ですかねー。
    カイト回転突撃で行こうとするもうまく攻めれないー。
    EMCマスターをカットできないときついね。めっちゃぬけられてた。
    いいとこまでいったら何故かネギがパリーン。
    レース化してしまうものの確保に成功。
    RFで割って終了。

    結果
    C1獲得

    雑感は以下



    EDP粘着初めて食らった。SW切れたら最後だなあれ。
    1発のダメが洒落になってない。

    ロキの再展開時に重くなるとどうしてもきつい。軽いうちに再展開しなきゃなー。タイミングの見極めがすごく難しい。もうちょっとなれないときついな。

    1. 2007/10/22(月) 08:08:19|
    2. Gv記録
    3. | コメント:2
    <<RO日記10/22 | ホーム | RO日記10/20>>

    コメント

    ねてました
    はなみずだらだらで。

    次は出たいな。
    1. 2007/10/23(火) 08:45:37 |
    2. URL |
    3. akaino #WQfA.4ys
    4. [ 編集]

    >あかいの
    さくせん:りあるをだいじに
    お大事に~
    1. 2007/10/23(火) 18:20:41 |
    2. URL |
    3. code.regius #sVhg7Png
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

