Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    10/14Gvれぽ

    AOで出撃。前衛Ptもらいました。

    最初はL3。天空城主。攻めにクラウン。
    攻め共闘でいきます。

    カイトを回しまくって相手後衛に被害を与えていく作戦。
    結構効いてたかも。
    WP占拠してからはスクリーム連打してました。
    天空側の単騎特攻にはタロット撃つ感じ。

    2段目まで押し上げて行き、もう少しでエンペかなーと思ってたら旗クリックで鯖キャンorz
    戻ってきたら黒麺が来ててもう割り込む隙なくなってました。
    転戦指示出たのでそのままベース戻り。

    C1に転戦。
    青空が防衛。ER内EMCから一気に排除成功します。
    しばらく防衛してましたが、ラスト30分で転戦指示。
    割り放棄して転戦します。

    L4へ転戦。
    MR2が防衛。渡り鳥きてましたが途中から見なくなったかな。
    ラスト30分で攻めるにはちょっときつかった。
    ロキ落とすものの、LP張って進軍という流れにうまく持っていけなかった。最後までL4でしたが取れず。

    そのまま終了。

    結果
    宿無し

    雑感は以下
    L3は黒麺にいいとこ全部持っていかれた感じ。
    漁夫されたっていう気しかしなかった。

    C1は放棄しなくても良かったんじゃないかなー。
    結果論だからなんともzzz

    L4はきつかった。重くて回復も出ない感じだったから防衛有利だった。
    ラスト15分でレース砦確保でも良かったかもしれない。
    攻め共闘のはずが渡り鳥の人にER前で阿修羅ぶっ放す事件が。
    共闘指示はちゃんと聞きましょう、まる。
    スポンサーサイト
    1. 2007/10/14(日) 22:51:25|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記10/15 | ホーム | RO日記10/13>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

