Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記10/8

    めっちゃ更新サボってました。
    ジプシーはあんまり狩り行ってません。

    代わりにアサシン上げてました。
    ニブルペアとアラームソロで狩る。ニブルはたまに行くと面白いなぁ。
    アラームはもう飽きてきてるんですが、今のところあそこが一番経験値効率いいので飽きてもアクセスいいので通い続けてます。

    二刀が確実にアラーム効率でます。サイズ特化グラ、無形マインとマミー混ぜマインでミミック、ライトワード、管理者に対応できるのが強み。
    自分は黒蛇カタール使ってるわけですが。
    ミミックと本以外は普通に食えます。ミミックは根性orz

    Base92の88%までそれで来たんですが、金が溜まってきたので(マテ
    新しくカタール買うことにしました(ぇ

    QAVJとTCJで悩んだんですが、ステ構成上Str110+Wサイン崩したくなかったのでQAVJにしました。TCJだとクリ装備にしないとうまくクリが出ないorz
    今考えたらアイン鉱山行くためにはTCJの方がいいという現実orz

    ねんがんのQAVJをてにいれたぞ!(ぁ
    JK9割当たるようになったので闇水もって婆園。
    最初はウィスパー用に属性カタール持たずに毒付与でやってたんですが、SP効率悪いので2回目は持って行きました。
    ヒールとテレポ以外SPほとんど使わない狩場なのでかなりSPに余裕があります。単体の婆に会った時1回だけスティ入れるといい感じ。
    砂が300溜まったあたりでレベルアップ。
    半年振りかな・・・
    Baseうp

    Strカンストしました。Str・Intが完成。
    今後はAgiに振り続けて余ったポイントはDexに振る予定。
    どう見てもステ完成98な罠。おwt

    アサシンが上がったのでジプシーで窓手ソロ。
    Jobが上がりそうだったのでJob上げて帰りました。

    Jobうp


    月明かり1取りました。ネタスキル全部取ったのでこれからはS4U振る予定。62完成予定。実質もう完成してますが(ぇ
    Job58になるとDEX1上がるのでそれまでは頑張ろうかな。
    多分Base90になってると思う。

    ケミは・・・・Base86で絶賛放置中。シロマで上げるかなぁ。
    集会にはたまに出没します。
    スポンサーサイト
    1. 2007/10/09(火) 08:08:29|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記10/9 | ホーム | 10/7Gvれぽ>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

