Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    10/7Gvれぽ

    ロキ晩で出撃。前衛PTもらいました。

    AOというかAMメンバーが今回は居ません。
    色即是空とか四桁の人たちとイベントGvらしかった。

    同盟構成はLo-RF-AB(LR)-SUでした。SUは後半から人増えてたのかな。ERに居たら何かそんな感じだった。

    開始前偵察でL4がCATAということで、そこを攻めます。
    今回は終始L4でした。

    開始時スタダはなし。
    CATAが割ってから本格的な攻めになります。
    攻めは残響・RALF。共闘とりつけて無駄な乱戦を避けます。

    高台集合にロキ晩マスターが間に合わないという罠。
    L4はこんなんだからやだなー。

    L4重かったのでロキ不発中にLP敷けたらしい。
    即突入。重い=移動できないわけで、WPから1歩も動けず蒸発しましたorz

    EMCで高台へ。ロキが出てなかったので一気に攻めます。
    私は範囲に巻き込まれてすぐ死んでしまいましたが、スネークがクランク手前でEMC決めます。
    このときすでにCATAがかなり押され気味だったので、一気にラインを押し上げていく形になりました。
    残響がすでに割り体勢入ってて確保無理そうだったので割り合戦。
    LRで割ることができました。

    即防衛体制に。
    CATA・残響・黒麺・渡り鳥などがご来店。レーサーはあまり見かけませんでした。

    黒麺がなだれ込んできたときはクランクあたりまで押されてたのでかなりやばかった。
    3MAPでカットしてたらリカバリーできたらしい。
    追加補充EMCが無かったからかなぁ。

    渡り鳥が撤退してからは暇防衛。
    ラスト10分くらい暇防衛でしたが、2砦ならず。
    他同盟がすでにレース砦占拠だったらしい。
    そのままエンペ消えて終了。


    結果
    L4ゲット

    L4げっと


    雑感は以下

    今回はロキ無しリンカー無しとかいう危ない防衛でした。
    WPで忘れないでをずっとやってたわけですが、うまく機能していたみたいで良かった。

    ロキが無いのでいきなりADSで死んだりとかあったんですがね;w;
    クリエがペコ系と出現位置かぶってると全然見えん。
    わけかわらんやられ方だった。

    ノクシャスc実装されたらそれを使おうと思う。開幕はかなり高いだろうなぁ。

    最近阿修羅で死ぬことが多い。クロークきちんと使わないとだめだなぁと思った。
    スポンサーサイト
    1. 2007/10/08(月) 10:05:34|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記10/8 | ホーム | 業務連絡>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

