Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    9/30GvGれぽ

    AOで出撃。前衛PTでした。
    ここ数日体調悪い。ロキPTもらっても不安要素多すぎてgdるのが確定なので前衛PTで出撃。

    V5の青空が防衛らしい。面白そうということで開始から終了までずっとV5でした。

    開始スタダ。レース砦なのでレーサーも普通に居る。
    勢力は青空・PEC・アルマ・境内・CFかな。他にもいたかもしれないけど確認できなかった。

    青空が防衛ライン作る前に確保に成功。
    取り返しにくるもののレーサーと非共闘らしくgdgdに。
    逆突撃して戻り組をEMC回収する感じで守ってた。

    攻め側共闘かかってからは数が数だけに結構きつかった。
    エンペ保護の人数削ってたときに戻りが遅れて割られる。

    その後レース化。CFが割った後にAOで割り成功。そのまま防衛。
    右下の角でサイト。体調微妙だったので最前線行っても意味無いzzz

    猫の宿とか小屋とかクラウン派遣とかが来てましたが丁重におもてなししてました。

    サイトしてたら無所属のAXがクロークしてきてEDPSBでしんじゃった。
    戻り時に同じかどうか分からないけど無所属AXがHuのリンカーから魂もらってたけどあれはHuなのかなぁ。

    ラストはレーサーが一気に来るとか大手派遣来るとか無かったので割と平和でした。そのまま終了。

    結果
    V5取得

    V5げっと


    雑感は以下

    青空なんですかエンブ統一されてなくて分かりづらかった。
    一応猫+Hu+青い空って感じだったので分かることは分かるけど。

    今回は右下隅でサイトしてるのが主な仕事だったので前線の様子がつかみづらかった。でもこれはこれでいいかなとか思ったり思わなかったり。

    スポンサーサイト
    1. 2007/10/01(月) 06:55:50|
    2. Gv記録
    3. | コメント:3
    <<RO日記10/2 | ホーム | RO日記9/28>>

    コメント

    どうでもいいけどGvそのものは9/30な

    最前線はちょっとつられすぐる
    1. 2007/10/01(月) 17:54:44 |
    2. URL |
    3. akaino #WQfA.4ys
    4. [ 編集]

    Huじゃないです。
    あそこには攻撃しまくってたし、魂は多分誤爆かと。
    1. 2007/10/01(月) 23:07:04 |
    2. URL |
    3. そあ #/.OuxNPQ
    4. [ 編集]

    >赤いの
    後で直すわ

    >そあ氏
    情報サンクス
    1. 2007/10/02(火) 00:17:35 |
    2. URL |
    3. code.regius #sVhg7Png
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

