Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    9/23Gvれぽ

    AOで出撃。ロキPT寂しい言われてたのでロキPTもらいました。
    今回は煌が参加。今後どうなるかは不明。
    先週取ったC5は放棄。

    開幕スタダはなし。偵察で守ってるところを探します。
    L2でCATAが防衛中らしいとのことだったので、全軍で攻めます。

    MAP3で集合。最近L2おおいなぁ。
    中覗くとロキが不発しまくってた。これはチャンスとばかりに一気に押し込む。他同盟もきてなかったので1:1のガチっぽかった。
    人数少ない感じもしたなぁ。緑エンブしか最初見なかった・・・
    確保体勢に入ります。

    攻守交替とばかりにCATAが攻めてくる。
    今日のL2はロキ不発しまくりできつかった。
    ロキが出ない=スキル使い放題なのでADS突撃来るとやばいんですが、幸いこっちには飛んでこなかった。
    DE・チェックメイトがくるものの大きな崩れは無かった。
    ヨクに抜かれてったけどうまく排除できたらしい。

    他の同盟の偵察がちらほら見え始めるものの割と暇防衛。
    チェックメイトのER内EMCを許してしまう。またか・・・
    出てきたのがLK1だけっぽかった。エンペに触れてたかもしれないけれど阿修羅でご退場願いしました。
    チェックメイトのマスターキャラがER内にまだいたらしく捜索兼巡回キャラが忙しくしてた。

    MR2とクラウンがきたあたりで割り放棄。
    V1に転戦。

    天空が防衛中。道中にADPK。攻め共闘がうまく伝わってなくてgdgdに。ADPKは共闘むりっぽいので排除。

    ER前に集合する。中見るとロキが出てなかった。全軍突撃するものの微妙。死に戻るとMAP3でADPKがカット敷いてる罠。抜けるの大変だった。
    教授みたけどFD連射するだけで蜘蛛糸つかってこなかったなぁ。設置系だから不発多かったのかな。

    再集合して再び突撃。やっぱり崩せない。
    同時派兵してたGがC2確保してたのでそっちへ転戦。

    C2はテラ暇防衛。
    ロキ・忘れないでの2枚構成。
    ちらほら抜けていくキャラもいたけでど少数だったので阿修羅ゾーンでご退場。
    暇防衛なので派兵も出してみるものの、そっちは失敗。
    最後のレースで、C2砦前にいっぱい人が集まってたらしい。
    57分頃に割る。一気になだれ込んできたらしいけどカット敷いて対処。
    ER内にはほとんど来てなかったなー。

    すぐにエンペ消滅お疲れ様。


    結果
    C2獲得
    C2げっと


    雑感は以下


    今回はロキPTもらって実際にロキやってみたんですが、まだステ足りてない感じだったなぁ。もうちょい上がらないとメインは無理そう。

    ロキ展開→縛らないで→サイト がおもしろかった。
    重かったのでロキ不発しまくりだったのが痛かった。

    V1はADPK居なかったら1:1のガチできてたっぽい。おしかったなぁ。
    まぁでもGvで1:1とか普通無いのでいいんですが。

    相変わらずチェックメイトに抜かれる。ノピ監視が甘いのかロキでてないせいで抜かれてるのかは不明。ノピ穴はうめておきませう。
    1. 2007/09/24(月) 07:58:55|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記9/24 | ホーム | RO日記9/23>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

