Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    9/16Gvれぽ

    今日はAOマスターが総指揮だったのでロキ晩で出撃。前衛PTでした。
    意見がまとまらなかったので煌さんは不参加。またのお越しをお待ちしております。

    前衛人数少ないと思ってたら、ロキ晩EMCするとBdsラインがほぼ居なくなる罠。これはやばい。

    L2防衛。
    青空・クラウン・らぶせぴ・ネギ・チェックメイトがご来店。
    ネギとチェックメイトは個人的にかなりやばい部類のレーサーだったりする。DEくらいやばい。ゴタゴタにまぎれていつも割られてますな。

    最初は普通のWP防衛。いつもどおりに攻めてくるので普段通りに撃退。
    敵の突撃がやまないので回収EMCができない。
    そうこうしてるうちに相手も戦術を変えてきた。
    らぶせぴがWPEMC。ジークEMCになってたので前衛ラインが一気に壊滅する。LP張ったり張られたりの攻防。ロキ再展開して1度は撃退。
    2回目は一気に抜けられてもうだめだーとかおもってたらパリーン。

    ネギがエンペ横EMCしていたようですorz

    割り後のスタダでチェックメイトに割られ、SFAに割られて防衛される。
    突撃するも崩せないので転戦。

    V3へ。
    GRMが防衛。1MAPのKSGを排除。
    ER前で集合し突撃。むこうも回収EMCしてたらしく、ギッシリだた。
    むりなので転戦。

    B4へ。
    レーサーが確保中。
    EMC妨害されてる間に割り体勢整えられてEMC決まってすぐリセット。
    すぐさま再突入。今度は確保できた。

    3MAPの偵察が排除できずにERガン見される。
    セレがER内EMCしてきたのでいったんリセット。
    同じ位置でまたEMCが通る。これはあれなんだよね。

    無理なので転戦。

    C5へ。
    レース真っ盛り。ドリパラが防衛したので一気に押し込む。
    すねーくのER内EMCで一気にかたを付ける。ロキ晩でパリーン。
    防衛防衛。

    WPに前衛が見当たりません!2,3人じゃどうみてもとまんねーよ。
    忘れないでしてたけど、粘着BBで死ぬのが嫌なので階段まで移動。スクリーム連打。
    青空・クラウン・PECがEMCしてくるものの、同士討ちしてるあいだにジョークとスクリームで動けなくなってた。
    エンペに肉薄されるもののSW・サンクで何とか粘る。
    エンペ消えて終了。おつかれとん。


    結果
    C5ゲット

    C5get


    雑感は以下
    B4について

    Wiz地帯まで行っちゃうとLPあるおかげで保護されるから決めやすい。
    とび蹴りで重なるとターゲットもしにくい。Bds置いとくべきだと思う。

    2回目のER内EMCとかどう見ても学習能力無い。
    あれはちょっとやばいな。ゴス処理はうまくなってるかもだが、チェイスEMCの耐性が無さ過ぎる気がする。

    今日は前衛ラインの後ろの阿修羅ゾーンでやってたわけですが、ブラギ載ってたらなぜかQMかかる。あれは位置ミスってるのか、マジでやってたのかわからなかった。ブラギの意味なくなるからブラギの上はやめてほしい。

    ジークEMCがかなりウザかったなー。他の同盟も取り入れてくるんだろうか・・・。
    前衛ラインがしっかりしてれば物理攻撃で後衛沈むんだけどね。

    反省点が多いGvだたぉ。初心に帰ろう。

    1. 2007/09/17(月) 07:30:22|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記9/16 | ホーム | RO日記9/13>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

