Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    8/26 Gvれぽ

    AOで出撃。前衛Ptもらいました。

    最初はC4防衛しながら偵察だして様子見します。
    同規模が防衛してたら攻めに行く予定でした。

    早速暫協・犬猫空白・SFA・ROM・墨谷がまとめてご来店。
    他にもいたかもしれないけど覚えてるのはこの辺まで。

    ロキ落ちてなかったけど前衛地帯がスッカスカになって抜けられまくる。エンペ防衛にシフト。でもすでにSFAにエンペ付近でEMCされるというzzz
    犬猫空白もEMC。ジークつかってた。SGが効きゃしねぇ。
    まぁジーク云々もあるけどSFAがすでにエンペ群がってたわけですがzzz
    割られます。流石に奪還はないので転戦。
    V3へ。

    V3まじむり。庭カットがきつい。LP張りつつG単位で行かないと抜けられなかった。。。
    ERもロキ地帯抜けられる気がしなかった。スクリーム打ってたけど戻れなくなって死亡。
    L2へ転戦。

    L2は相手が確保防衛中だったんですが、攻めに行ったら即ブレイクされます。
    再度行ったらもぬけの殻。
    確保して防衛へ。
    DEが何回か来ましたが、暇防衛にzzz

    L3に転戦。
    青空と星降るのガチに乱入していく形。
    ER入ったらすでに割り一歩手前でした。
    星降る側がブレイク。AOのマスター鯖キャンorz

    3MAP集合してるうちに防衛ラインを整えられる。ロキ地帯までぎっしりだった。
    スクリーム打ちながら突入のタイミング見計らいます。
    ロキ落ちてLP出てもWP付近の制圧がままならず苦戦。ADS飛んで来まくる。ロキ出てないときにスクリームしてたら3回くらい死んだかな・・・
    鎧壊されまくった。

    そうこうしてたらCATAがご来店。共闘で攻めあがります。
    さすがに2同盟だと数が違う。一気にWP制圧して第一クランクまで押し上げます。
    LPロードに沿ってゴリゴリ。
    二列目通路の奥でAOがEMC。割り戦に後から参入。
    ブラギに乗ってスクリーム連射。AOでブレイク。

    防衛中に回収EMCのタイミングミスってやばいことにzzzz
    経費もやばいことに・・・・おwt

    残り10分くらいを何とか凌いで終了。
    財布にはかなり痛い戦いになりました。

    結果
    L3獲得。
    L3げっと


    以下雑感
    L3の防衛なんですが、ロキ出てないんですよね。
    ほぼエンペ付近からの大魔法とそれを抜けそうなキャラをADS・阿修羅で落としていく感じだったのかな。
    QM・FWで進めなくしてSGで片っ端から除去ってた模様。
    敵ADSクリエはほぼ阿修羅でご退場願ったらしい。

    今回からドルグリッタを実装しました。何でフォーマルじゃないんですがっていうのはMDEF関係からです。お察しください。
    重量がきつくなってきたので、ベレーから羽毛ベレーに変えようかなぁ・・・
    スポンサーサイト
    1. 2007/08/27(月) 05:39:03|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記8/26 | ホーム | RO日記8/23>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

