Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    8/19Gvれぽ

    AOで出撃。前衛PTもらいました。

    目標はC1完全防衛らしい。

    攻め手に元犬猫の空白・SFA等の姿が。
    スタダは何も無かった模様。
    相手側も多少空気読んで、防衛体制できてから突撃で崩す構えらしい。

    ER立て篭もる予定は無く、3MAPでWP防衛を敷く。
    突撃1発目で崩れました。そのままER確保されて終了。
    この間30分無かったかなー。あっさり落ちてしまった。

    まぁそのあとC1がレース化して指揮官切れてましたがw

    取り戻すのもきつそうなので転戦。L2へ。
    L2のER突撃前にDEに割られる。再突入して確保。
    確保までにROMとかADPKとか暫協がどんどん来る。
    が、共闘してなかったので各勢力順番に集中砲火浴びせてご退場願いました。

    しばらく暇防衛だったので転戦。C4へ向かいます。

    C4はレース化してましたが、AOのテコンEMCによって一気に制圧。
    確保防衛します。

    DE・元犬猫・墨谷あたりがちらほら。
    エンペ付近までこられる場面もありましたが、阿修羅陣とジョークがうまくかみ合って何とか撃退できました。

    割りGがAOじゃなかったので割り指示出たあたりで砦前に移動。
    アナウンスが出て旗変わってから突撃・・・したら鯖キャン。
    入り口で忘れないで展開する予定だったんですが出鼻くじかれるというzzz

    FASTがきたらしい。おwt。

    AOマスターも鯖キャンしてたらしく、ERはやばいことになってた。
    1MAPで妨害してたけどあんまり効果なかったかもなー。ERにはすぐFASTが来てたらしい。

    エンペに群がられてましたが割られる前にエンペ消滅。辛勝でした。

    結果
    C4獲得
    C4げっと



    雑感は以下
    C1は特にないかなー。数に押されちゃった感がありました。
    AXがWiz陣までクロークしてきててSBで即死してたzzz

    L2は良く押し返せたなーと。攻め手がER内共闘してなかったのに助けられたかな。

    C4は割り前後の対応がまずかった。
    ER内に居ない人も結構いただろうに、砦前指示でてなかったし、アナウンス後のスタダで鯖キャン続出もいただけなかった。

    宿無しじゃなくてほんとに良かったなー。
    来週防衛なら庭防衛なのかな・・・。ちょっと期待してみる。
    スポンサーサイト
    1. 2007/08/20(月) 09:33:36|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記8/20 | ホーム | RO日記8/19>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

