Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記8/10

    じぷしー育成報告

    Base76(8%)/Job42(40%) → Base76(76%)/Job43(46%)

    崑崙へ行って狩り。
    BOTが大量に沸いてた。これはひどい。

    狩りにならんので適当にぶらぶら。
    良さそうな臨時も無いのでたまり場でダラダラ。
    暇そうにしてたGMが居たのでペアで亀Dいってきました。

    中型ロープ固定、DEX150で狩り。
    殴ってLA入れるまでに矢を持ち替えてArV10。1確狩り。
    亀D1Fは無・水・土亀とペストだけなので火・風・聖属性の矢でよかった。

    亀狩り


    持ち替えが煩雑だとその分効率が落ちるのでこれがよさげっぽい。
    1hほどで終わりましたが、無茶苦茶上がってた。ウマス。

    夕方から崑崙でまた狩り。BOTが居なくなっててウマス。
    昨日と同じように狩る。被弾が多いのでAS系いけるんじゃないかと思い立つ。
    ロリルリメントルとワニメントルを購入して使ってみる。

    ワニは集中が切れる前にまたかかる感じだったので結構良かったかも。
    ロリルリは微妙だった。
    被弾が80~130に対して回復量が300程度で発動率5%。発動後1秒ディレイ。高Intなら使えるかなーと思うけど、結局被弾が50になってもヒール3では1k回復するのがきついのでTOMだなーと思った。
    タイツからメントルに変えたことでDEXが下がり、詠唱妨害も受けやすくなってしまったので、それも微妙かも。

    たまり場に戻ってきてダラダラしてると氷Dについてきてもいいとのこと。
    ヒャッハーしにいきました。
    プロボかけてもらってタイタンに特化風矢で10kくらい与えられててうまかった。
    1hくらい狩して帰還。久々の氷Dは面白かった。
    1. 2007/08/11(土) 02:45:42|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0
    <<8/12Gvれぽ | ホーム | RO日記8/9>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

