Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記8/9

    じぷしー育成報告

    Base75/Job41 → Base76/Job42

    サインクエの残りを消化。
    サインと魔王の嘆きを手に入れ、BaseEXP2Mもらいました。

    ソロでちょこちょこ狩りへ。
    亀D1Fは感触だけつかんできました。ペアなら余裕っぽいな。
    ペノは+5ホルンバックラーを手に入れたので結構楽になりました。
    崑崙ソロへ。
    崑崙はかなりの金銭効率が見込めるので魚100個くらいを積んで出撃。
    中型とマリシャスで狩って行きます。
    ArV8固定でALLバルカン狩り。HPが5割ほどになったらマリシャスに持ちかえ、チャッキー、桃木から吸う感じ。やばいときは魚で回復。
    パピヨンは速攻落とさないときついので土矢ArVで落としていく。
    ASPDが高いMobが多いので、フェンクリがほしいと思った。無詠唱ならかなり違うんだろうなぁ。
    2hほど狩って、魚120消費、枝20、ローヤル40ほどでした。ウマス。
    Baseもそこそこかなー。マリシャスを使わずにALL魚で狩りしても良いかもしれない。

    G狩りの日だったのでたまり場へ。


    集まった面子が、転生しかいなかったのでタナトス上層へ行くことに。
    初タナトス上層でした。Mobの攻撃がきつい。タナ臨時とかきつそうだなぁと思った。

    BaseよりもJobがとてもうまかった。低レベル帯PTは軒並みJobが上がったかな。

    タナトスでG狩りの模様


    闇矢ArVで10kくらい出るので結構やりやすかった。
    臨時だとジプシーは呼ばれない感じなので身内だけになりそう。
    パンダに遭遇したときは当たらなくておwtだった。

    危ない場所なので記念撮影は無しで帰還。
    Jobが90%→40%に上がってました。


    G狩り後、GMのサインクエを手伝いました。ゴツミノマップとDI戦を消化。ごつみのcが出ました。ミノcだったら良かったのに・・

    DIは最初負けちゃった;w;
    次は支援さんが来てくれたのでとても楽だった。SGとArVでゴリゴリ削って終了。
    お疲れ様でした。

    タナトス面白かったなー。また行きたいな。
    スポンサーサイト
    1. 2007/08/10(金) 03:12:23|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記8/10 | ホーム | RO日記8/8>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

