Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記8/6

    じぷしー育成報告

    Base73 → Base74

    Baseが1あがりました。jobは50%くらいあがったかな。

    クエスト、クエスト。

    はじめに大統領クエストを。あんまり面白くなかったなー。
    カプラのバリエーションあるんだから配置にも気を使って欲しい・・・

    大統領の前に、シドクスと工場クエも消化。

    紫箱もらって大統領終了。ちょっと疲れたので紫箱を露天に出して寝落ち。

    起きてから今度はオーディン神殿発掘調査クエをば。
    地下に入るいちがわからねえええええ。
    NPCに苛立ちをぶつけようとしたら逆に怒鳴られる。

    こうですか、わかりません><


    わかりました!サイト見てやればいいんだろ!orz

    オデン地下


    何とか地下へ。ひろいなー。
    けしからんことしたらアワワに。

    インディージョーンズも真っ青


    命からがら戻ってきたのに、お前らというやつは・・・!!

    おばたんの喧嘩その1

    おばたんの喧嘩その2


    お前こそなんだよ!早く報酬もこせ!!!
    モロクで経験値ゲット。残りはジオ園で狩りしてあげました。

    無事にレベルup。Base74になりました。
    れべるうp


    次は大統領クエ2部かなー。めんどいなーzzzでも経験値ウマス。
    1. 2007/08/07(火) 01:26:14|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記8/8 | ホーム | RO日記8/5>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

