Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記8/3

    じぷしー育成報告

    Base70/Job36→Base71/Job37

    今日も1個上がった。ウマス。

    今日の朝露天を見て回り、QMCロープが完成しました。
    主なロープをSSにとってみた。
    壮観だったが、金かかりまくったことを思い出すとミノが連想されてしまう罠。装備の80%はミノcで出来ていますzzz

    主要ロープ一覧


    時計2Fで狩る。それなりにさくさく狩れた。
    マリシャスArVでパンクからHPを回復する。
    SP問題だけが残ったが、Baseが上がらなければ解決しないのでおとなしく座って回復しつつ狩る。

    GMのハイプリさんとメデューサ狩りに行く。公平が組める人だったので久々の公平狩りだった。
    ハイプリのレベルが上がったところで帰還。それなりに稼げたようだった。

    生体1Fでリムーバ狩り。マリシャスの回復はメタリンで行う。
    ArVでオーバーキルして一気に回復できる。
    SPが減ったら座る。

    来てもいいとのことだったので、生体2Fのトリオ狩りについていく。
    jobは上がらなかったけどBaseがモリモリ上がった。
    主にアチャとWizとシーフをArVで倒していく。

    ドロップは非公平だったのでGMのハイプリさんにあげました。
    グラが出てよかった。

    そのあとソロで生体1Fに。1h半ほどやって帰還。アサでもやったことあるんだけど、ぶっちゃけ非常にだるい。飽きる。とにかく飽きる。
    PTで2F行った方が楽しいと本気で思った瞬間だった。
    やわ帽でたので幸いにも財布にはやさしかったようだ。

    じぷしーソロはグランペコでしばらく上げようと思う。
    亀Dもしくはメデューサペアでも上げれるけどね。
    騎士団か城1のレイド狩りも試したいかなー。
    後は桃木かな。全部遠い狩場だから困るzzzz
    ピラのミノが現実味を帯びてきたなぁ。

    アサシンを久々に起動した。アラームで2%稼いで落ち。
    ヤファ帽は偉大だった。IAかかりまくるのでかなり使える。
    ケミでも使おうかな。
    スポンサーサイト
    1. 2007/08/04(土) 02:33:00|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記8/4 | ホーム | RO日記8/2>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

