Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記8/2

    じぷしー育成報告

    Base67/Job34 → Base70/Job36

    ももんに早い言われたからなのかどうかはわかりませんが、加速した模様@w@

    グランペコとジオ園でまずは上げる。
    Base69/Job36に上がった後即帰還。

    たまり場に戻ってくると、GMがオデンに行くらしい。
    羊羹倒す火力足りないとのことだったので、ArVで吸いに行きました。

    DEX140+シングルサイン達成してるのでブレス時のダメがやばかった。
    プロボもかかってたので相当おいしくいただけました。
    プルス・スコグルに13.5Kとか吹きそうになってました。

    羊羹もおいしくいただ・・・く予定でしたが、ArV30発必要とかムリゲー。SP持ちません。レモンと餅と緊急用に持っていった種が消費されました。

    Base極狩場なのでjobが羊羹だけというマップ。プルス・スコグルにArVすると1%ほど増えるというワケワカメな狩りでした。
    G狩りが近くなったので帰還。

    たまり場に戻ります。

    続きは以下に


    今回のG狩りは、前もってタナ行きたいといっておいておk出てたので、「棚上層いける」という触れ込みを流しておきました。

    人がいっぱい来てビビッタ。
    Vit極前衛が居なかったので狩場はアビスに。

    しかしメイン火力の砂・ADSが低レベル域という罠がwww
    1.2倍ということでほぼ吸いまくりのG狩りでした。

    1F,2Fはほぼ踏み荒らしていく感じでmobを蹴散らして行きました。
    ArV撃ってたんですが、属性乗らなくてもウェポンパーフェクション状態で8kとかやばい威力が出てました。
    風オシドスに土矢ArV撃ったら13kとか出てました。
    楽しすぎてSSとって無かったおwt

    金オシドスは闇ArVしても10kが頭打ちっぽい。

    3Fにいき、ハイドラ食いながら他のmobを食っていきます。
    途中データルが沸いて倒すことに成功したらしい。
    70台のクリエさんがMVPもらってました。

    切れのいいところまで狩って帰還。
    むちゃくちゃ上がってました。Base80%、Job70%くらいかなぁ。

    レアも結構出て、また行くことになりそう・・?
    そんな雰囲気でした。狩れる職とトレインできる前衛居るならオススメ。

    Gvまでに75は無理としても72くらいまで上がりたいなー。
    スポンサーサイト
    1. 2007/08/03(金) 01:57:21|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:0
    <<RO日記8/3 | ホーム | RO日記8/1>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

