Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    だんさー転生のもよう

    溜まり場で枝折りました。途中でパンダとか羊羹とかでてやばかった。

    発光間際


    発光間際。残り30kくらいで調整。

    れべるあぽー


    枝を次々折って、ついにレベルアップ。オーラになりました。
    最後はチュンイー倒してレベルアップ。
    天使の羽がやっぱりうまくとれなかったorz

    みんなで記念撮影。

    記念撮影


    各方面からいろいろいただきました。ありがとうございました!

    転生をしにジュノーへ。
    地下はすんなりとおれました。心臓前でダンサーの最終ステをパシャリ。

    最終ステ


    以下に続く。

    ヴァルキリー前にやってきました。

    これがランドグリス・・・と思ったり思わなかったり。

    話を進めていき、転生へ。
    さらばだんさー。楽しかったよ。

    さらばだんさー!


    すぐに青ノビになっちゃいましたがw

    こんにちは青ノビ


    早速レベル上げに取り掛かります。エモ出せなくてきつかったorz
    ポリン島でさくさく上げます。途中ゴスいたけどスルー。


    ピンクアチャ!


    なんとかピンクアチャになれました。
    さて、これからはジプシー目指しますよzzz

    テラツカレタス・・・8.8%上げるのがとてもきつかっ・・・た・・・ガク
    スポンサーサイト
    1. 2007/07/27(金) 02:38:43|
    2. ジプ育成記録
    3. | コメント:4
    <<RO日記7/28 | ホーム | RO日記7/26>>

    コメント

    オーラおめですよー!
    っといってすでにピンクアチャで軽く噴きましたw

    ジプシー姿楽しみにしてますよ(´ω`*)
    1. 2007/07/27(金) 11:52:57 |
    2. URL |
    3. カル #-
    4. [ 編集]

    >カル

    おめありー。
    ジプシーは46転職っぽいので早そうです。
    今週のケミGの集会にジプシーでいこうかな^w^
    1. 2007/07/27(金) 14:50:43 |
    2. URL |
    3. code.regius #sVhg7Png
    4. [ 編集]

    アムの字転生おめとですよ!( ´,_ゝ`)b
    祝いのスクリムのお味はいかがでしたか?(´ω`)ニマニマ
    1. 2007/07/30(月) 14:34:33 |
    2. URL |
    3. ももん #-
    4. [ 編集]

    >ももす
    おめありー。
    スクリームはそのうち効かなくなるから今のうちに噛み締めておきます^w^
    1. 2007/07/30(月) 17:37:17 |
    2. URL |
    3. code.regius #sVhg7Png
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

