Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    Gv装備について

    まぁGMが晒してたので触発されてみた。

    Vit無いダンサーなんでその辺はお察し。ロキステじゃないよ。

    武器
    Qカーシングロープ
    Tバイタルソリッドロープ
    ラプチャーローズ

    防具
    ベレー(羽毛ではない)
    ミストレスの王冠
    アラームの仮面
    花びら

    タラ盾

    アンフロ・ロッカータイツ

    水・風フード
    イミュン・ガードマフラー

    ガラス靴・エギラ靴

    サイトクリ・ハイドクリ
    ロザリー


    スタン・サイレンス・スリープ・カースアロー
    量は毎回毎に比率変えてる。

    以下、説明とか一口めも。
    まぁあんまり揃って無いですね。
    敵倒すのが目的の職じゃないのであくまでサポート的な立ち回り。

    武器
    Qカーシングは、スタンしたかどうかで使うかどうか判断。
    スタンする=Vit低い=呪が効く
    カースアローで矢撃ちして即離脱がパターン。

    スタン矢はWizに使う。
    サイレンスは汎用。
    スリープは前衛用だけどあんま使う機会が無い。

    ソリッド混ぜロープは突撃時に。HP多いほうがいいのとADSで破壊されたくないから。


    防具
    タラ盾は固定。
    頭はミス冠は防衛用。スクリーム連打にはSP必要なので一応装備変える。
    ベレーは羽毛にしたいんですが似合わないのと材料が無いのが原因だったりwそのうち羽毛になるでしょう。
    アラーム仮面はもしかしたら闇目隠しに変えるかもしれません。
    花びらはプラントの幼女に使えるかもしれないので持っていく感じ。

    基本はベレー+アラーム仮面

    アンフロタイツは突撃用。SG耐える必要が無いときはアンフロからもちかえ。

    肩は状況で使い分けあんまりできてないけどジニー基本でやってます。
    イミュンは付与かかってると意味無いからね。

    足はガラス靴基本で防衛時はエギラに変える感じ。スクリーム連打するのでPTもらえないこともある。そのときにSPきついので回復力上げて対処。

    アクセサリ
    右側ロザリー固定で左側は場合によって変える。ハイド使うときは肩もガードマフラーに替えてるときが多い。

    転生したらArV使えるのでもう少し変わるかも。
    QBdロープと不死服は必要かなー。あとは四葉クリ1個ほしいかな。
    アラーム靴の必要性はあるのか無いのかわからn。Vit必要ならアリかも。HP欲しいならマーター靴なりベリット靴でいいからなぁ。


    1. 2007/07/18(水) 01:22:45|
    2. 考察類
    3. | コメント:2
    <<RO日記7/18 | ホーム | RO日記7/17>>

    コメント

    ギャルケーはみた

    お前も晒したのかYo

    ギャルケー…セフィム命名見た目ギャルっぽいLK略してギャルケー。
    1. 2007/07/18(水) 12:01:17 |
    2. URL |
    3. 堀井 #-
    4. [ 編集]

    >堀井
    晒したからってどうということも無く。
    今月末には発光してステリセットだしなー。
    1. 2007/07/18(水) 17:29:46 |
    2. URL |
    3. code.regius #sVhg7Png
    4. [ 編集]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

