Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~

    スポンサーサイト

    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記1/13

    アサとダンサを上げました。

    アサは90%で止まってたので1hですぐ上がりました。
    85にup。ケミGのいろんな方々の背中が見えてきましたね。公平圏狙ってます。
    もう少しで時計針3k個集まります。アラームの仮面早く作りたいな。


    ダンサは最近の流れから崑崙にペアで入り浸ってます。
    76の99%まで上がりました。
    そのあと、ジュピニヨ募集かかってたので行くことに。S4U係です。
    賞味15分しかやってないんですが、11%上がりました。キモイ。

    あの効率あるんだもんなぁ。よく募集立ってるのが分かった。

    その後ケミGの集会へ。マップにいるBOT釣って遊びました。結構楽しかった。

    寝る前にケミGの殴りアコさんの壁やりました。もう少しで50になるそーです。がんばってくだされ~。

    スポンサーサイト
    1. 2007/01/14(日) 07:17:26|
    2. ジプ育成記録
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<RO日記1/15 | ホーム | RO日記1/12>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://cradle0.blog86.fc2.com/tb.php/10-9156dda9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

