Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    PSO2日記 7/28

    フォースがもりもり上がりました

    ハンターLv36
    フォースLv34
    両方地下道探索までいけるようになっています

    マップ開放までにはLv38くらいにしておかねば
    1. 2012/07/28(土) 23:02:53|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    PSO2日記 他MTGとか

    かなり前から進展とか書いてませんでしたが、まだやってます

    ハンターLv34
    フォースLv27
    になってます
    キャストなのでフォース適正あんまり無いですが、防御はちょっと高いので気持ちラクです

    新エリア来ましたがエリア開放オーダーに手をつけてません
    マターをチマチマ消化中、そろそろ3枚目終わります
    凍土以降の大型ボスがモンハン化してきてるのと、回復アイテムのモーションのおかげでテンポ悪いかもしれません

    以下、MTG

    [PSO2日記 他MTGとか]の続きを読む
    1. 2012/07/21(土) 11:42:46|
    2. PSO2
    3. | コメント:0

    CoreSet 2013発売

    基本セット2013(M13)が発売になりました
    1ボックス+エントリーセット2種購入
    土地が足りないのでデッキビルダーセットも買おうかな

    ボックスは身内ブードラ用にある程度取っておく予定

    以下、M13の私的注目カード
    一般に注目されているものとは若干ずれてるかもしれません [CoreSet 2013発売]の続きを読む
    1. 2012/07/13(金) 15:02:20|
    2. MTG
    3. | コメント:1

    PSO2やらMTGやら

    PSO2は正式サービスはじまりました
    3鯖なんですが、人多すぎ状態です
    現在はメインHuでLv19です
    フォースもチマチマやっますがLv12で止まってます

    緊急クエストが人の集まりが良くてイイ感じなんですが、
    Lv17~Lv20までがちょっと遠く感じます

    以下、MTG的な [PSO2やらMTGやら]の続きを読む
    1. 2012/07/06(金) 07:06:44|
    2. PSO2
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

