Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ネトゲ近況 2/25

    TERAはまだやってます・・・が人少なくなってますね
    イベントがあったみたいですが、特に参加するようなものでもなかったのでスルー
    ウォリは速度OP2~3個つきのエバジョンCT減少を狙ってたりします
    スレは装備が整ったので塔上級ランライン
    TERAは今後MO要素を強くしていくんだろうなーという感じじかしません
    MO要素をコンテンツとして強くするのはMMO要素のコンテンツがあってこそと思うのは私だけでしょうか


    C9はブレダン上げてます
    コンボ継続がなかなか難しい
    ようやくLv32になったので、色々バフがかかるようになって楽しいです
    1. 2012/02/26(日) 10:34:37|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    ネトゲ近況 2/11

    TERAのバレンタインイベントはあまり大したこと無かったですね
    メインとサブでサーバー間PTマッチシステム使ってますが、徐々に野良環境が改善されると良いですね
    空気読むとかそういうことでは無しに、
    言葉にしなければ伝わらないことをしっかりと伝えるのが良PTだと思います

    C9は来週のアプデでシャドウとブレダンが実装されます
    ブレダンはやってみたいかもしれません
    Lv5くらいで止まってるウィッチブレイドが実は居るのでチマチマ上げておこうかな・・

    PSO2のCBTの情報がまだ無いのでオープンベータまではまだまだ長そうです
    1. 2012/02/11(土) 16:18:22|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    近況報告 2/4

    TERAはボチボチ続けています
    C9もチマチマやってます
    PSO2のα2は割と満喫しました
    たまにMBAACCをやっています
    そしてバニブラ2が面白いです

    時間が圧倒的に足りない罠
    今期アニメ消化とかAGE第二世代以外出来てません

    TERAですが、かなりモチベが低いです
    単にMMOがそれくらいしかないのでやってるというのが適切かもしれません
    C9はもうちょっとレベル上がらないと爽快感が生まれてこなそう&パッド以外のキーコンフィグが無いので微妙
    JTK使っても微妙なんですよねー
    やはりパッド使うべきなのか・・・

    1. 2012/02/04(土) 12:59:20|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

