Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    ネトゲ近況 7/29

    スパ4AEはまだまだ真っ盛りです
    現在は、まことがメインになりつつあります

    オープンテストからチマチマとC9やってます
    転職可能レベルなのですが転職先がまだ決まってません

    ディバインソウルのOBTが始まるらしいのですが、すでにTERAのOBT始まるような気がしないでもないです
    ちと時期が悪かったかなと思うところ

    TERAは月額の金額次第になりそうです
    一般的な金額にするとは言ってましたが、微妙なところです

    来月は月末にラッシュが来る予感がします
    1. 2011/07/30(土) 09:07:17|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    ネトゲ近況 7/22

    まだまだスパ4AEが真っ盛りです

    ドラネスはアークビショップネストが実装されましたが、まだ転職も出来てません
    C9のOBTはじめました
    ウィッチブレイドが未実装なのでシャーマンで始めました
    近接か魔法のどっちかに特化するようですがまだ未決定

    TERAは未だに課金額発表になってません
    PSO2も音沙汰がありません
    DivineSoulは最近になって情報出てきましたが、今更な感じがします
    やるかどうか分からないので注意深く見守りたい感じです


    1. 2011/07/23(土) 20:07:49|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    ネトゲ近況 7/15

    最近はまだまだスパIV AEばっかりです。
    新しいキャラの開拓をしようかと思ったりするわけですが、
    まこと アドン ヤン あたりでしょうか

    TERAはパッケージ出るまでは大きな動きがなさそうです
    C9 Wizがβテスト中
    夏にオープンβやるところが多いので7月はウォーミングアップといったところでしょうか
    PSO2が情報無くて息してない気がします
    1. 2011/07/16(土) 09:41:03|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    ネトゲ近況 7/8

    最近は格ゲーのネットワーク対戦ばっかりです
    6末まではメルティやってたんですが、現在はスパIV AEやってます

    ドラネスは非常にチマチマやってます
    PRIUSは面白くなってきたところではあったんですがTERAのCBTで離れた際に気持ちも離れちゃった感じです
    何よりもTERAまでの繋ぎという部分では微妙だったのかもしれません

    ドラネスやりつつ他ゲー情報集めてTERAが爆死してもいいようにしないといけませんね
    C9は楽しそうな感じするんですが、PV見る限り微妙な感じもします
    Wizはそれなりといったところだと思いました
    B&Sはまだ動きが見えません
    PSO2も動きが見えません

    1. 2011/07/09(土) 11:09:20|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    TERA CBT はじめました

    今週はリアル事情により微妙な感じでしたが、TERAのCBTやることが出来ました

    一人目はキャスタニック♀のウォリアーを選択
    立ってる時は良いのですが、走っているときのモーションがあんまりそそられない感じがします
    前傾姿勢+やや内股で疾走するのは初見では軽く引きますね

    ハイエルフのエレメンタリストもやってみようかな
    CBTでデータ消えるんでゆるゆる行く感じです

    ちなみに重さなんですが、NPCとPCのモデルは同じものを使っている感じです
    なのでNPCがいっぱい集まっている場所にいくと、
    キャラの読み込みと表示で割とカクつきます

    背景は設定下げれば書く付くことはないかな
    他PCで重くなるときは表示も切ってしまえば問題なし

    戦闘はフリーターゲットですが、触った感じだとPSUに近いかもしれません
    当てづらいとか当てやすいとかではないんですが、避けながらヘイト維持するのは結構大変そうです
    ゆくゆくは敵のモーションを潰すと、モーションの早い攻撃来るから潰すなとかいう感じになっていきそうな気はします

    まだ全体的にもっさりしている感じは否めないので、OBTまでにはもう少し改善されていると思われます
    あとフォントの初期サイズが小さすぎて判読不可能だよ^q^
    1. 2011/07/02(土) 09:18:35|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

