Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    近況

    最近はもっぱらオフゲです
    PSNメンテとPCゲやってる関係でネトゲは全然やってません
    ヘルゲートは撤退です
    アップデート全然情報来ないんで

    FNOはグラがマビっぽくて微妙な感じです
    PSO2とTERAとBlade&soulが最近は注目株でしょうか
    βまでの期間はオフゲで過ごそうかと思います

    PSNが復帰するまではスパ4ACのコンシューマ版は手を出さない予定
    復帰してもしばらくは様子見ようかと思います
    また鯖が落ちたら目も当てられませんしね
    1. 2011/04/30(土) 09:51:03|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    これからのネトゲ

    ・ガチポリゴンゲーしたいかも
    ・アクション性がそこそこ合ったほうが楽しい
    ・基本無料はあってもなくてもいいが廃課金しなきゃ満足に楽しめないものは論外
    ・不正対策しっかりやってくれる

    これらが満たされるものがきっと安住の地ではないかなと思う
    現状では
    TERA
    PSO2
    Brade&Soul
    Divine Soul

    あたりに期待
    1. 2011/04/16(土) 21:55:39|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:2

    ネトゲ雑記

    HellGateは動きがまったく見えずやる気ダウン
    土日稼動でも十分かと思う

    ドラネスはアカハックが急増しているもよう
    HANだしなーと思うところはある
    こんなんでTERAのサービス大丈夫なのかと思う


    KAROSあたりに浮気の気配
    他にもちらほらと面白そうなのがあるので情報集めつつ

    気分は既に他のPCゲーですが、タクティクスオウガをぬるぬるやる日々です
    1. 2011/04/12(火) 22:33:35|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

