Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    Hell Gate とか考察してみる

    HELLLGATEのプレス向けインタビューとか展望でましたね

    新大型アップデートのTokyoはまだまだかかりそうなもより
    バグ修正とバランス調整が先とかいってましたが、正直微妙なところですね
    バグ修正は仕方無しにしても、バランス調整はオープンβから言われてたことですし、
    最近のMOやMMOはクローズドβやオープンβを客寄せにしか考えてないような気がします
    オープンβでダメだったら人が離れていく傾向が強いため、
    その辺はもうちょっと考えた方がいいんではと思います

    以下、ブレマスのビルド考察

    [Hell Gate とか考察してみる]の続きを読む
    1. 2011/02/27(日) 10:24:07|
    2. 考察類
    3. | コメント:0

    ROやらHellGateやらドラネスやら

    ROは追記にて

    ドラネスはまさかのアバターコンテスト作品をマジック等級のパンドラで実装
    パッケージにしてレアで売ればいいのにと思うがオプションのせいでそうはならないのかな
    ぶっちゃけ選べるようにしてしまえば問題ないと思うんだが
    レア等級アバター相場がどうというよりは、ゲーム内アイテムの成熟速度が他のネトゲと比べておかしい気がします
    装備の選択肢がほぼない状況で、ドロップ率を絞ろうが、装備の強化成功率を絞ろうがあまり関係ない気がします
    ROでいうなら、リニューアル前のハンティングスピアーとか錐みたいなもんでしょうか
    特殊なやつが強いのは分かりますが、それ以外の装備との格差があまりにもありすぎるのもどうかなと思うわけです

    ヘルゲートはだらだらクエスト消化しつつストーリーを進めている感じ
    ブレマスLv27 エヴォカーLv26になりました
    そろそろLv30が見えてきそうですが、
    両方とも次のストーリー進行が恐怖のネクロポリスっていうね
    あのやばさはトール火山の秘密クエストくらいの難易度があるのではないかと思うわけです
    敵多い攻撃力やばい湧きがすごいで育成にはいいんですけどね
    レアはあんまり期待できそうにありません

    [ROやらHellGateやらドラネスやら]の続きを読む
    1. 2011/02/19(土) 16:56:30|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    HellGateyara

    1. 2011/02/19(土) 16:37:56|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    RO、ドラネスに代わりまして・・・

    はい、Hell Gateやってます
    なかなか面白いですね

    Lv30のLondonまでが面白いという評判は確かにあるかもしれません
    職はブレマス上げ中
    結構いい感じに上がってます

    London以降は良く分かりませんが、楽しめる分までは楽しもうと思います

    1. 2011/02/09(水) 21:14:48|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

