Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記 7/22

    身内狭間とか行ってました

    テイルフィング

    テイルフィング作ったりも

    Base87(40.8%)/Job57(48.2%) -> Base89(92.2%)/Job60(88.9%)

    もう少しで3次転職レベルに到達、というか生体レベル到達
    1. 2010/07/22(木) 23:36:10|
    2. チェイサー育成日記
    3. | コメント:0

    3次職で広がるGvの戦場開拓

    3次職が実装されました

    Gvで有効そうな部分を洗い出してみました

    Spp:SakuraiJでは最強スキルだったがGvでどう化けるか
    メランコリー:Spp強化はGvをどう変えるか
    範囲ディビーナ:壁越しの恐怖はスタンと凍結だけじゃなくなるので強いと思います
    シャドウフォーム:すごくいやらしい
    デモニック:発火させるスキルは、異常回復手段がない相手にかなり強そうです



    3次職が実装されてから初のGvでの個人的換装をば

    Sppがつよく、HPが少ない職はLKやRK見たらすぐ逃げなければならないレベル
    メランコリーでダメージが爆発的に伸び、修正来るんじゃないかと思えるほどだった
    HP低い私のキャラでは、無差別ADSくらいのやばさを感じました

    ギロチンクロスのASPDが上がったことにより、クリティカルで粘着されるだけで3割くらい持っていかれる印象
    スキル攻撃も確かに強いですが、Sppに比べればまだ理解できる強さ

    足止め用にバキュームがすごく使えそうに感じました
    カットラインの起点に使うと良いかもしれません

    同様に、シャドウチェイサーのカオスパニックも強い
    ですが、味方も引っかかってしまうのが難点

    修羅は1:1だと会いたくない気持ちになれます
    新スキルが特にやばさを引き立てましたね

    これから特に重要そうなスキルは弓でしょうか
    アローシャワーやシビアレインストームによる範囲状態異常は強いと思いますね


    これから更にバリエーションが増えていくでしょう
    各職のスキル研究と連携をもっと考える必要がありそうです
    1. 2010/07/12(月) 21:01:32|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    RO日記 7/11

    身内PTで狭間いってました

    Base86(22.0%)/Job55(3.9%) -> Base87(40.8%)/Job57(48.2%)

    半固定で温もり+Spp狩り
    チェイスはヒール盗作で回復補助してました

    天使型が呪いで温もりダメージ減ってしまうのでSppで削ってます
    他は共闘代わりに初手Sppしてオートカウンターな感じ

    PTでやるならリジェクト5でもいいなーと思いました
    1. 2010/07/11(日) 00:26:33|
    2. チェイサー育成日記
    3. | コメント:0

    RO日記 7/7

    そろそろTU狩りに飽きてきました
    ステリセ活用しようかな・・

    Base85(35.5%)/Job54(1.4%) → Base86(22.0%)/Job55(3.9%)

    アヌビスうまくなったのかまずくなったのか良く分かりませぬ
    TU成功率は若干減ってる気がします
    1発あたりの経験値を見ると増えてるので、うーーーーん


    魔法がオワトトルなので2次のInt型には厳しい時代ですな
    短剣型にしてスリッパもだるいのでどうしますかねー
    もう少し考えよう
    1. 2010/07/08(木) 07:45:13|
    2. チェイサー育成日記
    3. | コメント:0

    RO日記 7/3

    アヌビスな日々を過ごしてました

    Base84(41.1%)/Job52(87.4%) -> Base85(35.5%)/Job54(1.4%)


    TUもかなり慣れてきたような感じがします
    ペースが掴めて来ただけですが


    無理せずぬるぬると参りますか!
    3次きてもたいしたアップデートないままアニバーサリー来そうですしね
    1. 2010/07/04(日) 10:24:05|
    2. チェイサー育成日記
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

