Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記 6/28

    ひたすらアヌビスTUしてました
    やってた割にあがってないですけどね

    Base83(3.0%)/Job51(14.5%) -> Base84(41.1%)/Job52(87.4%)

    1.5倍はやはりおいしいです。
    この上がり方が持続するなら良いんですが、Base85以降はちょっとした壁になるというね

    ぬるぬるいきますかね
    1. 2010/06/28(月) 23:18:18|
    2. チェイサー育成日記
    3. | コメント:0

    RO日記 6/22

    今日から経験値1.5倍期間が始まりました
    3次職アップデート前日までの予定らしいです

    1.5倍が来てもやることは変わらず、アヌビスTUしてました

    Base82(70.2%)/Job50(73.1%) -> Base83(3.0%)/Job51(14.5%)

    モリモリ上がってるので、この調子でいきたいもんです
    次の目標はバーサークポーションが使用可能になるBase85です
    1. 2010/06/22(火) 23:31:45|
    2. チェイサー育成日記
    3. | コメント:0

    RO日記 6/21

    チェイスのレベル上げにいそしんでました

    相変わらずアヌビスTUです

    Base81(45.1%)/Job49(7.1%) -> Base82(70.2%)/Job50(73.1%)

    そろそろリジェクトの前提修正用にスキルポイントを貯めようかと思いますが、
    早くフルスト取れよっていう心の声もあるのでどうしようか悩み中です
    1. 2010/06/22(火) 00:09:18|
    2. チェイサー育成日記
    3. | コメント:0

    RO日記6/16

    今日も今日とてアヌTU

    Base81(7.3%)/Job48(55.1%) -> Base81(45.1%)/Job49(7.1%)

    アヌTUだとお金がたまらないんです
    でもAマミいるPD3F行くと効率でない罠

    現在の時給は大体Base2.5M/hくらいです
    Jobは気にすると病むので数えてません

    SakuraiJでちょこちょこ情報仕入れてきたので少しまとめようかと
    シャドウチェイサーに関わる部分だけ軽く考えました [RO日記6/16]の続きを読む
    1. 2010/06/17(木) 01:16:48|
    2. チェイサー育成日記
    3. | コメント:0

    RO日記 6/13

    チェイサーあげ

    Base80(4.2%)/Job47(31.3%) -> Base81(7.3%)/Job48(55.1%)

    TUソロしたりPD臨時行ったりしてました

    盾脱衣が5になり、次で鎧脱衣が取れます
    単体では武器・鎧・盾が重要視されるため、コートをしてないキャラに対しては盾か鎧で防御から崩していきたいところ

    でも鎧脱衣が5になる前に3次きちゃいそうなんですけどね
    1. 2010/06/14(月) 21:02:27|
    2. チェイサー育成日記
    3. | コメント:0

    RO日記 6/10

    チェイサー上げてました


    Base79(76.8%)/Job46(95.4%) -> Base80(4.2%)/Job47(31.3%)


    Baseうp

    ついにアカデミーバッジを卒業となりました

    まだまだアヌビスおいしいです
    1. 2010/06/11(金) 07:44:20|
    2. チェイサー育成日記
    3. | コメント:0

    RO日記 6/9

    チェイサーオンリー日記


    Base78(22.9.8%)/Job44(96.9%) -> Base79(76.8%)/Job46(95.4%)

    順調?にレベルが上がりました

    れべるうp

    現状、アヌビスTUが美味しすぎて他の狩場に行く気力が起こらなくなりそうです


    スレ見て思いましたが、SakuraiJはいつも通りで少し安心しました
    これがテストサーバーだといわんばかりのバグに感動を禁じえない
    3次職は7/6に実装決定という話ですが、延期の2文字がチラチラと見え始めた気がする
    1. 2010/06/09(水) 23:15:24|
    2. チェイサー育成日記
    3. | コメント:0

    RO日記 6/4

    鳥人間BBに飽きてしまい、どこか良い場所はないかと放浪中

    OD2FかGD2Fしかないのか!

    というわけでGD2Fへ
    ナイトメアBB1確の装備で突入

    結構狩れるもんですね
    ただ、SP回復を通常SP回復に頼っているため、SPがすぐカツカツに

    Base77(82.8%)/Job44(30.1%) -> Base78(22.9.8%)/Job44(96.9%)

    しばらくはGDのお世話になりそうです
    1. 2010/06/05(土) 08:24:28|
    2. チェイサー育成日記
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

