Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    RO日記 2/20

    今度はバレンタインイベントをブラックバレンタイン側でやってきました
    クリエでやってましたが、やはり配達エンドレスループがポイント溜まるの早いですね
    Lv3になったので、NPCへプレゼントを配りに行く

    前回はハニーハーツ側のポイントが上がる手作りチョコで全部処理したので、今回はブラックバレンタイン側のチョコの塊でやりました
    個人的にマリア、アテイル、ミッド、ジョンダ職員はリアクション良いとは言えませんでした
    カプラW、ヒュッケ、夏美が良い感じでした

    ちなみにカプラの立ちグラは某所から持ってきた差し替えグラフィック使ってるので通常と違ってます

    カプラW
    ヒュッケ
    夏の人

    個人的にカプラはディフォルテが好みなのでディフォルテが居たらよかったと思いました(ぁ
    1. 2010/02/22(月) 23:57:00|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    RO日記 2/15

    バレンタインイベントも参加しようかと思い立ち
    ハニースイーツ側でBS動かしてクエ消化してました

    バレンタイン帽がイベント終了後に渡される予定
    ブラックバレンタインとハニースイーツでもらえる2種類の証と一緒に装備すると、それぞれ効果が違うとか何とか

    今はパティシエポイントLv3まで上げられますが、Lv3効果が結構良いので狩りにも都合よいかもしれません
    Lv3までやって教範25効果もらって転送NPCで他クエ消化が安定かもしれません

    クエ消化してて思ったのは、Mob倒すよりも配達クエストでポイント稼いだ方が早く終わる
    Mob倒すのは結構骨折れますね
    テレポ索敵しつつ25匹倒す間に配達なら4回くらい終わる気がする

    NPCにバレンタインチョコのプレゼントは、やっとくと良いと思いますね
    ホワイトチョコとかのゴミもらえるだけになるかもしれませんが、カプラやジョンダが居るので転送サービスとかあるかもしれません
    1. 2010/02/16(火) 15:31:21|
    2. ネトゲ
    3. | コメント:0

    告知

    唐突ですが、2/7のGvをもちまして、Gv休止をしたいと思います
    Gvに対するモチベーションの低下により、日曜のゴールデンタイムに時間を取られるのが惜しいという考えが大きくなったためです

    ギルドの活動については今まで通りの対応となりますが、同盟活動については今までよりも、一歩距離を置く形にしたいと思います

    やる気が復活したら復帰する予定ですが、今のところ未定です
    1. 2010/02/08(月) 20:59:43|
    2. 業務連絡
    3. | コメント:2

    1/31 Gvれぽ

    ジプで出撃
    今回は叫びPT(雷鳥・教授プリ込)が用意されていたのでそっちに格納
    格納GはN3城主のPA枠

    N3防衛ということで、開始から配置を決めてやってた感じでした
    開幕は右守護石防衛の布陣
    速攻左守護が割られる

    右守護へ向かう通路で頑張ってましたが、FASTとりのせぴの攻めに崩されて1バリケ戦へ
    1バリケ戦は、バリケ裏とバリケ横からの2方向攻撃ができていたときはそこそこ押せていましたが、バリケ裏しか居なくなると一気に押されて2バリケ戦へ

    2バリケも1バリケと引き続きバリケ裏とバリケ横の2方向攻撃で守る感じでした
    1バリケに比べるとそこそこ耐えれていたと思いますが、やはりバリケ裏のみの布陣になると一気に押されて割られます

    3バリケは今日一番守れていたんじゃないかという感じの頑張りだったと思いますが、ラインの押し返しが不十分になったところを押し込まれてエンペブレイク

    奪還狙いますが、無理との判断で転戦
    F3のウミネコのところにいって砦確保しますが、りのせぴが再び現れる
    バリケの辺りでドンパチやってる間に終了

    結果
    F3獲得

    雑感は以下
    [1/31 Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2010/02/01(月) 07:41:26|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

