Cradle ~いわゆるオンゲ戦記~


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    1/16 Gvれぽ

    久々のGvれぽです
    書く気力が起こらないほどに最近は動きがへたれてるのでなんかなぁといった感じでした
    閑話休題

    今回はロキ晩枠、ジプで出撃

    F3防衛開始の予定でしたが、城主Gの動きとしては後手に回りすぎでしたね
    守護石防衛の布陣も完全にできていないうちに開始
    詰め込んでる人数は多い割りにライン敷けてなかったりとか

    基本がおろそかになった感じです
    速攻で割られる
    しばらく奪還戦してましたが転戦

    その後は黒麺とかセレとかウミネコとかと3つ巴な戦闘が各地で

    その後、N2でりのせぴとガチしてましたが結局攻めきれず終了

    結果
    宿無し

    雑感は以下
    [1/16 Gvれぽ]の続きを読む
    1. 2010/01/19(火) 17:07:22|
    2. Gv記録
    3. | コメント:0

    業務連絡

    リンク追加しました

    りんりん @ ごーごー!

    ちまちまリンク修正

    コンゴトモヨロシク・・・
    1. 2010/01/16(土) 20:33:04|
    2. 業務連絡
    3. | コメント:0

    RO日記 1/16

    何故か唐突にやる気が出たのでスリッパへ

    1.5倍期間が来ると、通例だとすりっぱが異常に混んでてぶっちゃけ狩りにならないんですが、行ってみました

    Base92(55.4%)/Job50 -> Base92(69.9%)/Job50
    普通の混み具合だったので普段よりちょっと頑張った

    調子に乗ってしまった図

    後生大事に取っておいた分厚い先頭教範が火を噴くぜ!
    って感じで調子に乗ってクエでもらったシュバルツバルド産おやつも使いつつBB狩り

    ちなみに装備とか消耗品は完全1PCソロでのコンバータ火付与錐BB1確仕様です
    参考に装備品でも
    頭:クラシック・ダークネスアイズ・ギャンスカ
    武器:錐 盾:桃木バックラ
    肩:木琴 靴:ヴィダル靴だったか+4銃奇靴
    アクセ1:スイーツコンチ アクセ2:サイン

    デモパンは必中しませんがBB1発入れて素殴りで倒してます
    1. 2010/01/16(土) 20:19:14|
    2. ローグ育成記録
    3. | コメント:0

    RO日記 1/10

    新年明けましてあけました

    1.5倍前の最後の狩りということで、ローグでスリッパへ

    Base92(49.0%)/Job50 -> Base92(55.4%)/Job50


    お餅を1500個ほど買い足しました
    地デリBB狩りは1匹からBB打ってると枯渇してしまうので、餅食いながらの狩りです
    金銭効率的に微妙になるんですが、30分で30個程度の消費
    倉庫から餅が減って、ネイチャがたまり、Zenyが増えるといった流れ
    餅自体は基本ソロ狩りに使うために買ったので、今が一番有効に使えているような気がします

    1.5倍でローグ上げるのかBS上げるのか、それ以外上げるのかは未定ですが、今の感じだとローグ濃厚です
    フルスト使いたい気もしなくもないですが、チェイスはGv用よりも趣味用になりそうな予感がします
    1. 2010/01/11(月) 20:22:54|
    2. ローグ育成記録
    3. | コメント:0

    アクセスカウンター

    MTGスコアカード

    プロフィール

    code.regius

    Author:code.regius
    loki鯖で活動中。
    Gvにも参加しますがへちょいのですぐやられちゃう。
    今のメインはシャドウチェイサー。ちまちま上げてます。
    『何も残らないだけ、ゴミよりマシよね』
    ---------------------------
    主な所持キャラとか

    1st:Creator
    2nd:Assasin Cross
    3rd:Wanderer
    4th:Shadow Chaser
    5th:Whitesmith
    ----------------------------
    Skype/Messenger対応します
    知り合いで声かけてもらえれば対応します

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    最近の記事

    最近のコメント

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

